解決済み

留学先で両思いだったんですけど・・これからどうすればいいですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1586005
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (78/111)

夏休みを利用して英語を極めようと、外国に行ってきました。そこで、あるタイの男の子と知り合って話をしていて、私は段々その子の事を好きになっていったんです。いつも学校で話すときはとても楽しかったんですけど、いつも私からメールしても返ってくるのは2通に一通の割合だし、要点しかかかれてないし、私は正直言って彼のこと諦めていたんです。残り一週間だったしって。でも最後に写真を彼と撮りたくてメールしたところ、OKをもらったので彼とある本屋さんで待ち合わせしてたんです。私はもちろん、本当に写真を撮って帰るつもりだったのですがなんと、会った時に映画えお見ないか誘われたので、即OKしました。そこで、映画代もおごってもらって(ビックリしました!!)、映画が始まるまでずっと話してて、映画が始まる時間になって映画館に入ったとき、私の名前を呼んで、手をつないできたんです。それからはもうラブラブモード全開で、腕くんだり顔近づけて映画見たり、キスしたり・・・と本当に恋人らしいことをたくさんしてました。
そのときにあぁ、彼は両思いだったんだ!ってわかってうれしかったんですけど、なんせ私は次の日に帰ってくる予定で、もう会えない・・。すごく寂しくなったんです。それから、こっちに帰って来ても何度かメールしたんですけど、やっぱり返って来るのは二通に一通。それはいいんですけど、今度はいつその国にいけるか分からないし(多分いけるとしたら三年後)、今でも彼のことが好きです。どうすればいいですか?まだ連絡を取り続けてもいいんでしょうか?後、彼は別に彼氏ってわけじゃないんですか?
いろんなご意見聞かせてください!!
(ちなみに彼も私も学生です><)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

このままメールし続けていいと思うよ。
もともとの2通に1通の返信は変わらず返ってくるわけだし。
恋人のようなことをしたんだから、相手もちゃんとyunakoronnさんに好意はあるだろうし。

でも、これが長いこと続けばお互いの関係をはっきりさせたくなってくるだろうから、そのときはそのときで、またここにきて質問すればよいと思います。

若いうちは、結果をかえりみずやってみたほうがいいよ。
後で、後悔しないためにもね。
具体的に動いてみれば、具体的な答えがかえってくるよ。
お礼コメント
yunakoronn

お礼率 70% (78/111)

ありがとうございます!
そうですね、また何かあったらここでまた質問させていただきたいと思います。
すごい泣きたくなりました、このアドバイス見たとき。。。本当、すっごぃ参考になりました!!
投稿日時 - 2005-08-18 16:13:12
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

最後のデートが素敵な日になってよかったですね★

ここで少し疑問なのですが、彼は貴女のことを好きだと言ったのでしょうか?
疑うわけじゃないのですが、最後の日だから思い出作りをしてくれたのかなぁ…と思ったもので(^_^;

「恋人」という枠に縛られているわけじゃないなら、海外のメールフレンドとしてお付き合いをしていけば良いのでは?
会いたければ3年も待たなくても旅行として会いに行けばいいし☆

ただ、日本女性は尻軽といわれているので、あくまでも節度のある態度で頑張っていただきたいです。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (28/158)

>今でも彼のことが好きです。どうすればいいですか?

お好きなように、メールでもしましょう。


>まだ連絡を取り続けてもいいんでしょうか?

あなたが、自己責任で判断しましょう。

>後、彼は別に彼氏ってわけじゃないんですか?

意味が不明です。