• 締切済み

会いたい?会いたくない?

明日は好きな人と会うのですが、 「明日どうしようか?お昼でもいい?」 とメールが来ました。 夜やりたいことがあるとのことなのですが、 お昼だけかぁと考えると、「なんでだろう。。。」となんだかマイナスのことばかり考えてしまいます。 しかし、映画を観たいというと快くOKしてくれました。 また、いつも待ち合わせは街中なのですが、 (私は家から45分くらいかけていきます) 「街中来る用事なければそっちに行くよ!」と言ってくれました。 考えすぎでしょうか?? さっき電話が来て、観る映画も待ち合わせの時間もすんなり決まりました。

みんなの回答

  • qlark
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.3

考えすぎかと… 「昼でもいい?」ですよね? 「昼だけでいい?」なら分かりますが、夜中にやる事があるから、ちゃんと寝て貴方と昼から楽しみたいのでは? しかも貴方の所まで来てくれるのに会いたくないわけ無いでしょうよ。 安心して下さい。

g001980
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね・・・参考になりました!

回答No.2

きっと、相手もいやではないと思いますよ。 考えすぎかもしれませんね。

g001980
質問者

お礼

ありがとうございます! 考えすぎには気をつけたいです。。

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 考えすぎです。

g001980
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございました!((+_+))

関連するQ&A

  • 明日男性つ2人で会うのですが意見が合いません。

    題名の通りですが困っています。 彼は他県出身でこちらにきて1ヶ月です。もちろん車もなしです。 なので、私は街中で映画でもと思っていました。 しかし、彼は街中は嫌みたいで「私の住んでる最寄の駅待ち合わせがいい」ということです。イコールそこからは私が車を出すということ。たぶん街中は会社の先輩がうろうろしているようなので嫌みたい。 でも私の家の近くに来られても田舎なのでどうしようもありません。彼氏とかなら家に呼んだりしてもいいと思いますが彼と会うのは2回目なので困っています。 なんか観光スポット的な所にも連れて行ってあげたいと思いますが私は運転初心者だし道も全然知らないのでそれもどうかと。。 そのように考えている彼に「OO駅待ち合わせでもいいけどその後どうするの?」ってメールしたのですが返事がありません。たぶん、彼に聞いても地元じゃないから当然答えに困ってしまうのは仕方ないとは思いますがこの場合どうしたらいいと思いますか?なんだか明日行く気が失せてきてしまいました。

  • はじめまして!

    はじめまして! 質問失礼します. 明日、ネットで出会った人と映画を見に行きます 私/フリーター.デブ.オタク 彼/学生.オタク 会う場所/新宿.映画.夜 どちらもオタクで共通に好きな物があり、それは別ですが話が盛り上がり某アニメ映画を見に行くことに... 彼は大学生で、いろいろとやることがあるらしく待ち合わせは夜の7時… その後映画に行き、帰りは終電で帰れば?と言われました 一応OKは出したものの今更ながら行くのが少し嫌になってしまいました… どうしてかというと ・私の容姿が良くないよ、と二回言いましたがそれでも良いと言われたこと(勘違いしてるのでは?) ・初めて会うのに終電で帰ればと言われたこと ・知り合って5日くらいしかたってないこと ↓ 映画を見に行く約束を取り付けたとたんメールを止めるような返事を送ってくること (今日も一応確認のメールを送ったら「じゃあ明日楽しみにしてるね」ときられてしまいました) ?彼はどうしてメールをきるんでしょうか? ネット上の人と会うってみんなこうなんですか? あと、ネットで知り合った人と会ったことある人、話を聞かせてください。

  • 男の人にとっては普通?

    先日、彼と待ち合わせをしたところ、なかなか来ないので電話してみると「今起きた」とのこと。「明日にしようか」と言われ、「今日だったらどれくらいで来られる?」と聞くと「かなりかかる」と言われました。もうめんどくさいのかなと思い、翌日にすることにしました。私が帰った頃に電話すると言われたのですが、待てども待てどもきません。 もしや、電話を切った後に来た謝罪メールに返事をしなかったから怒ってるのかな。とか、具合でも悪いのかなと心配したり。一人で不安になっていました。夜に一度電話をしたけど留守電で、家にはおらず、翌朝メールで「今日行くよね?」と聞いても約束の時間まで返事はきませんでしたが、待ち合わせには来ました。だらしないなと思ってしまいます。彼にもう冷められてるのでしょうか。 男の人にとっては、待ち合わせに一度来ないくらい怒るようなことじゃないんでしょうか。私としては、電話するといいながら特に理由もなく電話をかけてこなかった(そして、かけてもでない)ところで怒りがわいてきてしまったんですが。これくらい許せる広い心が必要なんでしょうか。

  • わからない・・・

    この前No.738732でアドバイスを頂いたものです。 皆さんからアドバイスを頂き、メル友を映画に誘いOKをもらいました。 で、「待ち合わせどこにする?」とメールが来たので「前と同じ所で」と返したっきり音信普通になってしまいました。 明日が約束の日なのに5日ほど連絡が取れません・・・ 昨日メールで待ち合わせの時間と場所を連絡して、都合が悪ければメールが欲しいと送ったのですが未だに連絡がありません。 明日、待ち合わせの場所に行くべきなのか?それとも振られた?? 悩んでます・・・

  • 悩んでいます。

    こんにちは。 私(23)彼(30)のことで悩んでいます。 毎週金曜の夕方に私が彼の家に泊まりに行って 土曜の夕方に私の家まで送ってくれるのですが 21日の夜に彼が 「明日は悩める子羊が来るからPC整理しなきゃ」 と意味深なことを言ったのです。 私は、その時何も聞かなかったのですが 次の日の昼にふざけて彼の首にキスマークをつけたら 「あ!隠れないじゃん!どうしよう。まぁ、ヤローと会うんだからいいけど」 と言って夕方いつものように送ってもらいました。 その日はメールもこず終わりました。 日曜の朝に 「急遽実家に帰る用事ができた。」 とメールがきてそれっきり夜もメールは来ませんでした。 いつもは「今帰ったよ」とメールをくれるのに・・・ 月曜は仕事と聞いていたので、夜までメールを待っていたのですが なかなか来ないのでメールを送りました。 少したって 「今友達と外にいるから後でね!ごめん!」 というメールが来ました。 彼には珍しく夜10時過ぎにメールがきました。 いつもなら疲れて寝てしまうだろうに・・・ その前の連休のときも友達と会っていたそうなのですが、なんだか不安です。浮気?では?とか考えてしまいます。男友達に相談したら「女だな」と言われ余計不安になってしまいました。 どうしたらいいのでしょう。 アドバイスお願いします。

  • 余計なことをしてしまったのでしょうか?

    いつもお世話になっています。 30代前半の女です。 1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った男性がいます。 彼は一つ年上です。 第一印象から気になって、バレンタインデーに映画に誘って義理チョコって感じですがチョコも渡しました。 その時は、楽しい時間を過ごせたと思ってます。 それから2週間後ぐらいに彼から誘ってくれたのですが、私の方に先約がありお断りしてしまいました。 そのままではダメだと思って、それから1週間後の明日、また私の方からお誘いしたらOKしてくれて、また明日会うことになってます。 明日の予定と他にも聞きたいことがあったらしく、彼から電話があったのですが、電話の口調が怖いと言われてしまいました(泣) 私的には電話がうれしくてテンション高かったと思うんですが、彼には機嫌悪くとられてしまったようです(泣) 『ごめんね』って謝ったのですが、その謝り方もなんか怖いって言われてしまいました・・・・ その割には20分ぐらい話してたんですけどね(>_<) やはり、言われたことが気になり、さっきメールで『電話の時はごめんね。 怒ってたんじゃなくて、むしろかなり嬉しかったんだけど。 明日、楽しみにしてますハート 気になってたんでメールしてしまいました(>_<)』と送りました。 でも、よく考えたらメールはしつこかったかなぁ?って思ってしまい、ご相談させていただきました。 今の状態は、たぶん私の方が彼のことを好きって感じだと思います。 私から連絡している方が多いので(・・;) 彼からはたま~にメールくれるぐらいで、ただ、私のメールに『メール嬉しかった』とか『早く会いたいね』とかは言ってくれます。 ただ、電話の応対のせいで、彼の印象は悪くなってしまったかもですけど(泣) 今のところメールの返信はありません。  彼はいつも返信は遅い人です。 くだらない質問、長文申し訳ありません。 アドバイス頂けたら嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 夜ごはんの誘いを昼ごはんにして欲しい時

    あまり良くは知らない方と食事に行くのですが、夜の待ち合わせを提案されてきました。 夜に会わないこと、車に乗らないこと、密室になる場所に行かないことなど、男性みなさんからの ご意見としていただいたのですが、 お昼に会うように提案したい場合、どのように言ってもらうのがベターですか? 夜は用事がある。とか、単刀直入に初めての方とはお昼にしか会わないようにしていると お伝えした方がいいのでしょうか? また、地方なので、待ち合わせは必ず車になるし、お店まではどちらかの車になる可能性が 高いのですが、車に乗らない方が良いなら、お店で直接待ち合わせてでも大丈夫でしょうか?

  • 不在のとき・・・

    先日amazonでDVDを代引きで予約して、さっき出荷のメールが来たので明日届くのだと思うのですが、いつも配達の佐川急便さんが来るのがだいたい11時頃で、明日のちょうどその時間は用事があって家にいないのです。だいたい帰ってくるのが14時くらいになると思うのですが、そういう場合連絡しても届けるのは翌日とかになってしまうのでしょうか??ご回答よろしくお願いいたします。

  • デート前日にケンカ…デートに行くべきでしょうか。

    デートの前日に彼とケンカをしてしまいました。 デート二日前は、久しぶりのデートなので楽しみだね、とお互い話していたのに・・・。 今日になって、ささいな事でメールでケンカ、その後電話しても話している途中で彼に一方的に電話を切られてしまいました。 それからは時間を置いた方がいいと思い、メールも電話もしていませんし、彼からも連絡がありません。 明日はお昼頃に彼の家で待ち合わせ予定でした。 でも今回、彼と付き合って初めてのケンカなので、待ち合わせの時間に彼の家に行くべきなのか迷っています・・・。 私はどうしたら良いでしょうか・・・どうかアドバイスをお願い致します。

  • 来てくれませんでした。

    中学生の男子です。7ヶ月間、片思いをしている人がいます。 火曜日がその人の誕生日でした。 本当は誕生日に告白したかったのです。それで予定を立てていました。 しかし、恥ずかしく告白できませんでした。 その夜、帰宅後、その女子に電話を此方からして、おめでとうと言いました。電話はおめでとうと言いたかったのと、明日、直接告白したく、待ち合わせの予定を伝えたかったのがありました。 そして、「明日、放課後、どこどこで少しいいですか?」 と聞いてみたところ、いいよとの答えでした。 相手は自分が好きなことを知っていると思います。告白かなと察知はしていたとは思います。 そして、今日。 ずっと待っていましたが来てくれませんでした。 夜、メールで僕は気にしていないよ風に、 「待ってたけど、何か急な用事でもあったの?ちょっと今メールいい?」 と送ったのですが返信はありません。 これは振られたのでしょうか。だとしたら、はっきり言ってもらえなかったところにとても虚しさと未練が残ります。 もう一度、告白を試みてもいいのでしょうか。それともやはり迷惑でしょうか。 どうぞお願いします。