• 締切済み

windows media playerが・・

URLをクリックするとかってに起動して再生するやつありますよね?それで普通は再生できるはうなのですがメモリー不足だとでて再生できません。 当方の環境です↓関係ありそうなとこだけ・・・ OS windowsXP pro sp2 CPU athlon64 3500+ メモリ DDR400 512M×2 HDD 日立のやつです。250GB こんなとこです。

• shifo
  • お礼率15% (7/45)

みんなの回答

• 00253
回答No.2

それだけメモリがあるんですから、仮想メモリをなくしてパフォーマンスを優先にしてみてはどうでしょうか? もしくは物理的にメモリが認識されてますか? やりかたを説明するので一度参考にしてみては? マイコンピュータを右クリックしてエクスプローラを開きまたマイコンピュータの上で右クリックしてプロパティを開いて詳細設定からパフォーマンスを開き視覚効果にてパフォーマンスを優先にするを選択してどちらともプログラムを選択してください。一番下にある仮想メモリにの所で仮想メモリはなしに設定してください。 おそらく キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

回答No.1

それだけのスペックがあれば十分だと思うのですが、メモリ不足というのは不思議ですね。 その動画ファイルをダウンロードしてみてはどうですか?右クリックして対象をファイルに保存してみてはどうですか?