• 締切済み

Windows Updateで質問2つ

当方環境 OS:WindowsXP Professional SP1 本体:Endeavor Pro-720L CPU:Athlon 1.4Ghz メモリ:786MB HDD:80GB 現在空き93% お尋ねします 1.今朝ほどからWindowsXP用817778のアップデートが全く出来ません。何が原因でしょうか。 2.上記に関連して、インストール履歴の表示で、状態が「失敗」になっている項目が20数回あります。この失敗項目を削除する方法をお教えください。目障りでなりません。

• aobeka
  • お礼率88% (118/133)

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

こちらは参考になりますか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
aobeka
質問者

お礼

応用するまで時間がかかりますが、大変参考になりました。有り難うございました。