• ベストアンサー

Windows Updateの失敗表示を消したい

またまたお世話になります。 WindowsXPのUpdate履歴を表示したとき、失敗したものがたくさんあります。 この失敗した項目を「削除」する方法を、何方かお教えください。 相当数あり邪魔になります。 また同じ操作でもすんなり入るときと、数回操作しても入らず(失敗表示)がでるときがあります。原因は何でしょうか。 よろしくお願いします。

• aobeka
  • お礼率88% (118/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

原因は、インターネット一時ファイルのたまりすぎ、 ファイヤーウォールソフトの導入、 IEのセキュリティ設定。 以上のどれかです。

aobeka
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速調べます。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.2

↓を参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=468640,http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
aobeka
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとう御座いました。