• ベストアンサー

ゴミや不要な物を利用したアート

高校の選択科目の工芸で、 ゴミや不要な物を利用したアートを作る宿題を出されたのですが、 あまり良いアイディアが思い浮かばずに悩んでいます。 何方か良いアイディアを教えてもらえないでしょうか・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keig3
回答No.1

川俣正(元東京芸術大学の教授)のホームページを見てみて下さい。 建築廃材や古くなった椅子、大量の新聞紙等を使って作品を作っています。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~onthetab/newfiles/jap.html