• 締切済み

昨日の地震特番でつぶれた金八先生はいつやるんですか?

昨日は、「明日のこの時間に・・」ってテロップが流れていた気がするんですが、、、

noname#12952

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 以前放送された「ビーパップハイスクール」の再放送がやっていますよね。 それは、本日21時からそのドラマの第2弾が放送される為だと思います。 TBS公式HPの番組表を見ていただけると分かるかと思いますが、 明日から通常時間に放送されるようです。 (第何話が放送になるかも書かれてあるので確認してみてください。) http://www.tbs.co.jp/ http://www.tbs.co.jp/tv/

質問者

お礼

そうなんですか~。弟は楽しそうに見ていました^^; 明日からまたやるのですね。楽しみです。 有難うございました!!