-PR-
解決済み

金八先生

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48945
  • 閲覧数203
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (339/825)

BSデジタルで金八先生の再放送をやっているようですが、後ろの方でいつも不機嫌で怖そうにしてる(けどかわいい)女の子がとても気になってます。
他にテレビで見かける事はないように思うのですが、もう芸能活動はしていないのでしょうか。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

桜田友子役の小高早紀さんでしょうか?
名 前 小高 早紀 (おだか さき)
生年月日 83年3月18日
血液型 AB型
身 長 160cm
体 重 40Kg
出身 千葉県
所属 ワンステップミュージック
テレビ 1998 CX「美少女H」
雑誌・書籍 1998/02「UP TO BOY」
1998/08「UP TO BOY

現在、花王・愛の劇場「新・天までとどけ」に伊藤美春役で出演しています。
チェックしてみてくださいね。
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

花王・愛の劇場って昼にやってるやつですね。お勤めしてるもんですから、盲点になってました。これはビデオをとらなくては!!
投稿日時 - 2001-03-08 20:13:30
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

金八先生の一回目のほうですか?(マッチやトシちゃんが出てるほう)
その時の、不良少女役って三原順子さんだったと思うんですけど。
席も後ろのほうだったと思いますが・・。
ちがうかな?
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

すいません。一番最新の金八先生です。
投稿日時 - 2001-03-07 21:56:01


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (10/25)

金八先生の公式ページです。
参考になるかも?

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-08 20:14:25