-PR-
締切済み

昨日の地震特番でつぶれた金八先生はいつやるんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585668
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

昨日は、「明日のこの時間に・・」ってテロップが流れていた気がするんですが、、、
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

こんにちは。

以前放送された「ビーパップハイスクール」の再放送がやっていますよね。
それは、本日21時からそのドラマの第2弾が放送される為だと思います。

TBS公式HPの番組表を見ていただけると分かるかと思いますが、
明日から通常時間に放送されるようです。
(第何話が放送になるかも書かれてあるので確認してみてください。)

http://www.tbs.co.jp/

http://www.tbs.co.jp/tv/
お礼コメント
noname#12952

そうなんですか~。弟は楽しそうに見ていました^^;

明日からまたやるのですね。楽しみです。

有難うございました!!
投稿日時 - 2005-08-17 18:51:52


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ