-PR-
解決済み

デフラグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585471
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (277/1022)

お世話になります。

WindowsNTを使用してますが、デフラグって出来ますか?
どこからやるのでしょうか?プログラムでも見当たりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 74% (3543/4732)

No2さんのソフトはデフラグソフトが無いと使えません。
作者のホームページにも書いてあります。↓
----------------------------------------
ご注意:このソフトウェアは、OSに標準付属しているデフラグ・チェックディスク・スキャンディスクを補助するための支援ツールです。そのため、デフラグが標準付属していないWindows NT 4.0では、デフラグ補助機能は使えませんのでご注意下さい。
----------------------------------------

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

残念ですが「NTにデフラグはありません」。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1117/2391)

 そういう時こそ、これを使ってはいかがでしょうか。NTにも対応しています。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 35% (777/2173)

NTには、標準ではデフラグツールはありません。
市販のツールをお使いください。