• ベストアンサー

化学に関する免許

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.9

ここ2-3年.政府は「労働力の流動化」を推進しています。 つまり.「40-50歳になったら解雇する」ことを推進しています。 40過ぎたらば新しいことが覚えられません。若い頃に40-50になってクビになった時に.対応できるような資格取得を目的にしてください。 政府が推進しているのですから.近い将来 >自分で独立開業する 事を念頭において行動しなければなりません。努めた先の会社でも政府でも.従業員をクビにすることしか考えませんから。