• ベストアンサー

3万円以下の折りたたみ自転車

3万円以下の折りたたみ自転車でおすすめありますか?できるだけ軽いのがいいのですがなかなか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Yahoo!ショッピングで見かけたのですが、アルミフレームで6段変速付、16インチで重量11.3kgの折りたたみ自転車が16800円で出ていました。 あまり安い折りたたみ自転車は強度的に問題があって、怪我をしたって話も聞いているので、購入の際はご注意ください。

osietekaiza-
質問者

お礼

ヤスイッ ってことで探したら発見できました。 DOPPELGANGERってメーカーですね。幻みたいに消えそうなメーカーですね。。。 しかし値段の割りにかなりかっこいいです。強度注意ですか、、、確かにサスペンションがないのが気にかかります。ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#19710
noname#19710
回答No.1

お勧めでは有りませんが、近所のホームセンター等に 行けば5000円位からあると思いますよ。 メーカーにこだわらなければですが。 30000円有れば随分良いのが選択できると思います。

osietekaiza-
質問者

お礼

1万円くらいのだとやたら重くないですか?ギアつきで探してるんですけどなかなかいいのがなくて、、、ともあれ、ありがとうございました