• ベストアンサー

悲しき恋歌のオープニングの曲

悲しき恋歌のオープニングの曲名は何というのでしょうか? できれば携帯の着メロにしたいのですが、 いくら探しても見つかりません。 ご存知の方、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imaiti
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.5

NO.4で答えたものですが 間違えてました すみません あなたが前の回答者に教えていたリンク先の音楽は  ostの2枚目に収録してある12曲目の「Title」だと思います 早とちりですみません

yabudoctor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CDを買いに行ってみましたが、あいにく売り切れで確認できませんでした。 これからネットで探してみようと思います。

その他の回答 (4)

  • imaiti
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

「僕に来てくれるかい」だったと思います CD聞きました 間違ってたらすいません

yabudoctor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試聴できるサイトがなかったので、後日CDで確認してみようと思います。

  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.3

ホームページに流れる曲聴きました。 これは、ドラマの中でも流れるサントラだと思います。インターネットの検索で試聴できるところ探したんですが、なかったです。 サントラが7月に発売になったので、その中には入っていると思うんです。 着メロには、まだどれもなってないと思います。 私も、気に入ってて実はパソコンから携帯に録画してメールの着メロにしてます。 ちょっと音が汚いですが・・・ 他の方がいっているのは、オープニングテーマ曲ですが、実際には韓国でやっていたときは、この曲はエンディングに使われているんですよね。 実は、私、早くもDVDで全部見ちゃいました。 最終回、泣けます。すごいよかったですよー。

参考URL:
http://www.fuyusona.com/CTL?BH_ACTION=SHOP-PUBLIC_ITEM-DETAIL&itemCode=0000010375
yabudoctor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく携帯で録画してみました。 ・・・が、freeasyさんの言うようにやっぱり音が汚いですね。 最終回よかったですか? ネットで検索しているとネタバレ情報があちこちにあって、見たいのを我慢しています。 毎週土曜日が待ち遠しい今日この頃です。

noname#12289
noname#12289
回答No.2

悲しき恋歌の曲は、輸入した楽譜から主だったものはMIDIに加工しました。JASRAC(日本著作権協会)にお金を払えないので、払って公開してるサイトの管理者にお願いして公開してあります。 日本で流通している音楽商品とは曲名の翻訳が違うのですが、これは翻訳者によりけりです。 良かったら、お試しに聴いて確かめてみて下さい。 参考URLに書いておきますが、そこのサイトの投稿曲集のページに悲しき恋歌の曲を公開してあります。

参考URL:
http://harumi.sub.jp/index.html
yabudoctor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認してみましたが、こちらのいずれの曲でもありませんでした。 なお、先ほど見つけたのですが http://www.sadlovestory.co.jp/ のトップページで使われている曲です。 ※仕事中の方、音楽が鳴りますのでご注意下さい ご存知の方、お教え下さい。

  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.1

ユン・ゴンの「恋をするのなら」でしょう。

参考URL:
http://www.amuse-s-e.co.jp/kanakoi/yun_gon.html
yabudoctor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試聴できるサイトで確認してみましたが、これではありませんでした。 歌ではなく、ドラマが始まるときのオープニングに流れる曲なのです。 引き続き情報お願い致します。

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌のオープニングについて

    悲しき恋歌の07/22発売の2枚組オリジナルサウンドトラックを買ったのですが、ドラマで流れるオープニングが入っていませんでした。またフジテレビに問い合わせをしてみたのですが、分からないとのことでした。どなたかこのオープニングのCDの入手方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願えませんでしょうか?

  • 悲しき恋歌のヘインの好きな曲

    ヘインが小さいころから聞いている曲、クラブで初めて歌った曲・・多分「LOVE」という曲名だと思うのですが、誰の曲ですか? 携帯の着メロにしたいのですが、あるんでしょうか?教えてください。

  • 悲しき恋歌19話でヘインが歌っていた曲

    悲しき恋歌19話のジュンヨンとヘインがデモCDの録音をする場面で、ヘインが歌っている洋楽の曲名をご存知の方いらしたら教えてください。サビで「I'll be there ~I'll be there ~♪」と歌っている様に聞こえる曲なのですが、あるいは少し違っているかもしれません。

  • サントラ?オープニング曲を教えてください!

    ちょっとマニア系かもしれませんが、「激録!列島縦断警察24時」や「今夜あなたは目撃者!警察24時」などの番組のオープニングテーマ曲名がわかりましたら是非、教えてください!着メロにしたいんです!

  • 純恋歌← コレ何と読む?

    まさにタイトルのように 純恋歌 を何と読みますか? (曲名ですが自分には2つ候補があるので質問させていただきました。)

  • 小早川信木の恋のオープニング曲。

    オープニング曲ハラハラする感じでとっても耳に残るのですが、あの曲は、視聴とか着メロなどないのでしょうか。オリジナルの曲でしょうか。 また曲名などご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 小早川信木の恋の公式HPには、音楽:Face 2 fAKEと書かれていたので、その方がオープニング曲も作られているのでしょうか。

  • 最終兵器彼女のオープニング曲

    おはようございます。 アニメ「最終兵器 彼女」のオープニングの曲名を教えてください。 Yahoo着メロからダウンロードして、「最終兵器 彼女」ファンの友達にメールで送って驚かせたい(友人は機械音痴なのでダウンロードというものを知らないのです。しかも携帯電話を持ったのも数日前のことですから・・・) のですが、「最終兵器 彼女」で検索したら複数の曲がヒットしてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 悲しき恋歌 『恋をするのなら』 の着メロ

    悲しき恋歌『恋をするのなら』の着メロか着うたを探しています。 普段、着メロはダウンロードしないのでできれば1~3曲格安で提供しているサイト もしくは個人の方の自作を教えてもらえないでしょうか? 色々検索するのですが、なかなかヒットしません。。

  • 悲しき恋歌

    悲しき恋歌の中で、へインがウォークマンで聞いている曲が気になっています、 聞き覚えが有るのですが、思い出せなくて、 車のCMで流れていた気がします、 曲名とアーティスト名をお願いします。

  • 悲しき恋歌の挿入歌

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。 曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。 どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。