• 締切済み

悲しき恋歌のヘインの好きな曲

ヘインが小さいころから聞いている曲、クラブで初めて歌った曲・・多分「LOVE」という曲名だと思うのですが、誰の曲ですか? 携帯の着メロにしたいのですが、あるんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Nat King Coleの「L-O-V-E (ラヴ)」ですね。 着メロについてはどこの機種か分かりませんが、下記のようなものがありました。↓ http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/searchsong/pc_0/skey_s/pos_nxt/type_k/ch_ra/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=190306
hiyokohikouki
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! 残念ながら、私の登録している着うたサイトにはありませんでした・・・。 でも歌ってる人が分かったので探してみます。 ありがとうございました。