• 締切済み

韓国映画「ラブストーリー」の最後の曲は?

いつもお世話になります。 韓国映画「ラブストーリー」の最後の蛍のとびかうあたりからエンディングにかかる曲の題名はなんでしょうか?着メロとか見てもないのでCDを購入しようと考えていますが、曲名がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.1

http://www.klockworx.com/lovestory/goods.html サントラ版がありますのでそちらに入っているのではないでしょうか? 4曲目に蛍って曲がありますが・・・

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。