• ベストアンサー

純恋歌← コレ何と読む?

まさにタイトルのように 純恋歌 を何と読みますか? (曲名ですが自分には2つ候補があるので質問させていただきました。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  じゅんれんか  

yosse-Y
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 正確的な読み方がわかりました。 ソフトでCDDB(シーディデータベース)を使うのですが 「ジュンコイウタ」と読みでは解釈されていたので 「ジュンレイカ」か「ジュンコイウタ」と迷っていましたが、 これを確認したら自分の候補は全部間違っていたと気づき改めて読み方を勉強しました。(ちなみにIMEでも再変換でやってみましたが「ジュンコイウタ」と解釈されていました。)

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌

    悲しき恋歌の中で、へインがウォークマンで聞いている曲が気になっています、 聞き覚えが有るのですが、思い出せなくて、 車のCMで流れていた気がします、 曲名とアーティスト名をお願いします。

  • 好きな恋歌

    貴方が好きな恋歌は何ですか? ちなみに、僕が良く聞く恋歌は ・GReeeeN 愛唄 ・misa 今逢いたい ・YUI cherry ぐらいですかね もっと増やしたいので、お願いします

  • 悲しき恋歌の曲名・・

    gooで「悲しき恋歌」で検索して一番上に出てくる「Sad Love Story」というHP。トップページで流れている曲名が知りたいです>< 色々検索してみましたが分かりませんでした・・ この曲はCDまたは、ネット上で発売または公開されているのでしょうか? 気になったので教えて頂けたら嬉しいです。 あと、日本版で1話目でジュンヨンがヘインのためにギターで弾いた曲は曲名がありますか?

  • 悲しき恋歌のオープニングの曲

    悲しき恋歌のオープニングの曲名は何というのでしょうか? できれば携帯の着メロにしたいのですが、 いくら探しても見つかりません。 ご存知の方、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • キュンキュンの恋唄&歌詞

    どーも。paraponeraです。 皆さんの暇つぶしに、こんな質問を捧げマス✨ あなたのサイコーに好きな恋唄は? 一曲だけ厳選して答えてくださいな。 その選んだ恋唄の胸キュンな歌詞も教えてね✾ 僕は、清水翔太&Aimerの『プロローグ』です。 これはサイコーです。もうキュンキュンどころじゃありません。マヂで。 ステキな歌詞は 「僕の心臓がキミに近付くたびに なにか伝えたそうに鼓動を強める」 ってところです。 皆さんの胸キュンな恋唄は、なーに?

  • 恋歌

    みなさんにとっての恋歌といえばどの曲でしょうか?(男性の曲で)

  • 悲しき恋歌

    悲しき恋歌の、ゴンウの姉は誰? 知っていたら、教えてください。

  • 悲しき恋歌

    ユンゴンが歌っている 悲しき恋歌の主題化 「恋をするのなら」 は 『愛したら(ユンゴン)』 と 同じ曲なのでしょうか?

  • 悲しき恋歌の挿入歌

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。 曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。 どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 悲しき恋歌

    悲しき恋歌に出ているキム・ヒソンと、管野美穂さん、すごく似ていると思いませんか?目のあたりとか、似てると思うのですが。 韓国ドラマは、病気、記憶喪失、兄妹かも・・・?などのストーリーが多いんですが、つい見てしまいます。 どのドラマではまりましたか?私はタイトルをど忘れしてしまいましたが、 リュ・シオンとチエ・ジウが最後にハッピーエンドで飛行機に乗って 留学するドラマではまりました。真実だったかな。。。

専門家に質問してみよう