• ベストアンサー

純恋歌← コレ何と読む?

まさにタイトルのように 純恋歌 を何と読みますか? (曲名ですが自分には2つ候補があるので質問させていただきました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

じゅんれんか  

yosse-Y
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 正確的な読み方がわかりました。 ソフトでCDDB(シーディデータベース)を使うのですが 「ジュンコイウタ」と読みでは解釈されていたので 「ジュンレイカ」か「ジュンコイウタ」と迷っていましたが、 これを確認したら自分の候補は全部間違っていたと気づき改めて読み方を勉強しました。(ちなみにIMEでも再変換でやってみましたが「ジュンコイウタ」と解釈されていました。)