• ベストアンサー

悲しき恋歌

悲しき恋歌の、ゴンウの姉は誰? 知っていたら、教えてください。

  • fgo
  • お礼率8% (7/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.1

イ・スジ役 → イ・ヨンス http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html

fgo
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな恋歌

    貴方が好きな恋歌は何ですか? ちなみに、僕が良く聞く恋歌は ・GReeeeN 愛唄 ・misa 今逢いたい ・YUI cherry ぐらいですかね もっと増やしたいので、お願いします

  • 恋歌

    みなさんにとっての恋歌といえばどの曲でしょうか?(男性の曲で)

  • 悲しき恋歌

    ユンゴンが歌っている 悲しき恋歌の主題化 「恋をするのなら」 は 『愛したら(ユンゴン)』 と 同じ曲なのでしょうか?

  • 純恋歌← コレ何と読む?

    まさにタイトルのように 純恋歌 を何と読みますか? (曲名ですが自分には2つ候補があるので質問させていただきました。)

  • キュンキュンの恋唄&歌詞

    どーも。paraponeraです。 皆さんの暇つぶしに、こんな質問を捧げマス✨ あなたのサイコーに好きな恋唄は? 一曲だけ厳選して答えてくださいな。 その選んだ恋唄の胸キュンな歌詞も教えてね✾ 僕は、清水翔太&Aimerの『プロローグ』です。 これはサイコーです。もうキュンキュンどころじゃありません。マヂで。 ステキな歌詞は 「僕の心臓がキミに近付くたびに なにか伝えたそうに鼓動を強める」 ってところです。 皆さんの胸キュンな恋唄は、なーに?

  • 「とある飛空士への恋歌」は買うべき??

    「とある飛空士への恋歌」は買うべき?? 私は、先日、「とある飛空士への追憶」を読み、メチャクチャ感動したんで 「とある飛空士への恋歌」も買ってみよう!と思いました。 しかし、イマイチ追憶との違いや、世界観(?)がよく分かりません^^; と、いうことで、どこが違うのか?どんな物語なのか?果たして買う価値はあるのか? を教えてください!よろしくお願いします(m。_。)m

  • 悲しき恋歌

    悲しき恋歌の中で、へインがウォークマンで聞いている曲が気になっています、 聞き覚えが有るのですが、思い出せなくて、 車のCMで流れていた気がします、 曲名とアーティスト名をお願いします。

  • 佐原恋唄

    佐原恋唄を唄った歌手と歌の歌詞をご存知の方 教えて下さい

  • 悲しき恋歌について

    教えて下さい! 今、私の住む地域ではクォンサンウ主演の「悲しき恋歌」が放送されていて毎週見ています。 今現在は#15「明かされた真実」まで放送され見ています。 ここまで見て今更なのですが、毎週かかさず見ているはずなのになぜ、ジュンヨンがジュンギュに名前が変わってしまったのか分かりません・・・。 どうか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 関西で「悲しき恋歌」やってますか?!

    現在韓国ドラマ「悲しき恋歌」見てます。 関西の実家に帰省するのですが、カンテ-レではやってない気がしまして・・・。どうなんでしょうか!? もしないようでしたら、録画していこうと思っています。