• ベストアンサー

悲しき恋歌のオープニングについて

悲しき恋歌の07/22発売の2枚組オリジナルサウンドトラックを買ったのですが、ドラマで流れるオープニングが入っていませんでした。またフジテレビに問い合わせをしてみたのですが、分からないとのことでした。どなたかこのオープニングのCDの入手方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オープニングの曲名は「Title」といって悲しき恋歌のPop&Orchestraというアルバムに入っています。 私が購入したもののURLを貼り付けておきますね。 とにかくこの曲が大好きで購入したんですよ。 元歌になっているのは「僕に来てくれるかい」だったと思います。私は2枚組みのサントラは持っていないのですが「僕に~」は入っているでしょうか?それにしても2枚組みなのにオープニング曲が入っていないとは!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007VZBS8/ref=cm_mp_wli_/249-6005382-7048339?coliid=IGKCT5IH3AOLA&colid=2H9X56
fg5_sinnyo
質問者

お礼

参考URLにあったCDを買ってみましたところ、「Title」が探し求めていたものでした!!!本当に本当にありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• mami-04
回答No.1

サントラは2枚組と3枚組の2種類があり オープニングは3枚組にしか入ってません。

fg5_sinnyo
質問者

補足

フジテレビの人によると、「悲しき恋歌 オリジナルサウンドトラック デラックスヴァージョン」08/26発売のCD、DVDにもオープニングは入っていないそうです。具体的にどのCDに入っていたのでしょうか?