• 締切済み

Windiskは、NTだけのもの?

パーティションを行ないたいのですが、ディスクアドミニストレーターは、NT系だけのものなのでしょうか? 98系でこれと同様のものはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

パーティションを行いたいって、どういう意味ですか? パーティションを分けたいのか、ファイルへのアクセス 権限を設定したいのか・・・ 前者ならば、Partition MagicやSystem Selectorと いったソフトで対応できますが、後者はあきらめる しか方法はありません。 ではでは☆