• 締切済み

ロシアのタラン超能力医学センターのホームページを教えて下さい。

超マネー研究所で放送されたロシアのタラン超能力医学センターのホームページを教えて下さい。モロズ・アレキサンドルの医師がいるようです。

• 病気

みんなの回答

• now77
回答No.1

いつの放送分でしょうか? この回の病院とはちがいますか? http://www.ntv.co.jp/maneken/01_broadcast/050618/01_01.html

tonbok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。超マネーに載っている全ロシア伝統的民族医療科学研究センターとは別の病院になります。