• ベストアンサー

アプリケーションについて

VAIOを購入しました。しかし付属されているDVD再生のアプリケーションがどうも気に入りません。そこで以前IODATAの内臓DVDドライブを買った時に付属されていたアプリケーションをインストールしたいと思います。これにはまったく問題はありませんか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

そのアプリの使用許諾を確認してください。 一般的にはハード付属のアプリ(これをOEM版という)は「そのハードを使うことを前提に利用を許されている」ので「使ってもいないハード付属のアプリは使えない」kとになります。 が、許されている場合もありますので「確認してください」。

kanakanako_1987
質問者

補足

ご回答ありがとうございました☆ しかしその確認の仕方さえわかりません↓ 差し支えございませんでしたら、確認の方法もお知らせください。よろしくお願いします。