• ベストアンサー

日サロ初体験したい・・・

今、31歳なんですが、日サロって変ですか? 少し見た目を「健康的」したいので焼いてみたいです。 新宿で良いお店あったら教えてください。 やっぱり、店員って「マンバ」「ギャル男」っぽいの?ちょっと入りずらくないですか? 持って行く物って何か必要ですか? 費用はいくらぐらいかかりますか? 沢山質問しちゃいましたが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SOREとかは有名ですよ!あと、日サロは今スポーツジムやネットカフェなどいろいろなところでありますが、初めてとか今現在色が白い方はきちんと日焼けサロンで焼かれた方が良いと思います。 理由は、日サロはその人に合った強さで焼けるので下手なしみやそばかすもできにくいからです(^-^)v 日焼け用のオイルやシャワー道具(タオルやシャンプーなど)も利用料金の中に含まれているので、特に持っていくものもないと思います♪ あと、費用はだいたい1回2000円前後をみとけば大丈夫だと思いますよ。

aakinori
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、早速行ってみましたが、2時間まっても空かなかったので帰ってきちゃいました。 再度、行ってみなす。

その他の回答 (1)

noname#17522
noname#17522
回答No.1

私は行ったことないんですけどネットカフェに日焼けマシンの置いてあるところがあるそうです。 うちの近くだったらメディアカフェポパイかな? ほかにも検索したらあるようですよー。

aakinori
質問者

お礼

御意見有難う御座います。 専門店とサービス的に変わり無いですかねぇ。 早速行ってみます。