• ベストアンサー

日サロ初体験したい・・・

今、31歳なんですが、日サロって変ですか? 少し見た目を「健康的」したいので焼いてみたいです。 新宿で良いお店あったら教えてください。 やっぱり、店員って「マンバ」「ギャル男」っぽいの?ちょっと入りずらくないですか? 持って行く物って何か必要ですか? 費用はいくらぐらいかかりますか? 沢山質問しちゃいましたが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SOREとかは有名ですよ!あと、日サロは今スポーツジムやネットカフェなどいろいろなところでありますが、初めてとか今現在色が白い方はきちんと日焼けサロンで焼かれた方が良いと思います。 理由は、日サロはその人に合った強さで焼けるので下手なしみやそばかすもできにくいからです(^-^)v 日焼け用のオイルやシャワー道具(タオルやシャンプーなど)も利用料金の中に含まれているので、特に持っていくものもないと思います♪ あと、費用はだいたい1回2000円前後をみとけば大丈夫だと思いますよ。

aakinori
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、早速行ってみましたが、2時間まっても空かなかったので帰ってきちゃいました。 再度、行ってみなす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#17522
noname#17522
回答No.1

私は行ったことないんですけどネットカフェに日焼けマシンの置いてあるところがあるそうです。 うちの近くだったらメディアカフェポパイかな? ほかにも検索したらあるようですよー。

aakinori
質問者

お礼

御意見有難う御座います。 専門店とサービス的に変わり無いですかねぇ。 早速行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日サロの気になる店員に連絡先を渡したのですが・・・

    自分はクラブDJをしている22です。 元々日サロに行くタイプではないのですが、友達の勧めで日サロに行くことになり、そこの店員だった子と趣味が合って、凄く仲良くなりました。 と、いうのも自分はクラブDJで、その子はR&Bが好きで、お互い好きな音楽のジャンルが重なったからです。 最初はその子も、イベント呼んでくださいよー とか MIXCD(DJの作品と考えてください)作ってくださいよー とか言われてて 結局MIXCDを渡して、元々通うタイプではない自分も、その子と話すのが楽しいので2週間に1度ほどのペースで日サロに行くようになり、自分は日サロに行く時間がどうしても遅くなってしまうのもあり、いつも閉店ギリギリになってしまっていたのですが、それでも話が弾むので、自分はその子と話すのを目的にやはり、日サロに行きました。 自分はいつも音楽の話しかしないので、その子も音楽の話を自分としていました。 一番最後に焼きに行ったときは、1時閉店のその店に行って3時くらいまで話していました(その子は掃除とかしてたのですが、邪魔だから帰ろうか?と言っても居ていいというので) と、言うのもその時は以前に渡した自分のMIXCDがCD-Rの安物だったのもあって、自分が渡したその日にお店で少し聞いたけど、家に帰って聞こうと思ったら聞けなかった、というのでその罪悪感もあったみたいです(別にそれについて何か言ったわけではないですが) それで、自分的には結構仲良いと思っていたのですが、なかなかきっかけが無く、連絡先交換などはしていませんでした。 自分の話した印象では、その子は凄く話しやすいですが、恋愛話等、異性を感じさせる話には全然乗ってこない節があり、自分の中では真面目な子なんだろうな、という印象でした。 それと毎回閉店間際にお店に行っていましたが、CDを渡す際に、その日が日サロの回数券のようなものが期限ギリギリで、それが切れたら次にいく予定がその時点でなくなってしまうので、今日は時間ギリギリだけどCDを渡しに来た、と伝えたので、自分がその子に会うのを目的として来ているのは気づいていると思います。 そして、連絡先を渡そうと思い、連絡先を書いた紙を用意したのですが、やはり、こういったお店の店員は連絡先を渡されたり、飲みとか誘われたりするのはよくある事なんだろうな。と思い、自分はそんな軽い気持ちではなかったので、簡単にメッセージをつけて渡すことにしました。 内容は別に深くする気はなく、 毎日仕事お疲れ様です。もっと仲良くなりたいので良かったら気軽に連絡してください、といった内容だったのですが その手紙を渡すときになって、急に恥ずかしくなり、一応お店に電話して、忙しくなくなった時間に渡しに行ったんですが、その時に手紙なんて渡したこと無いので変に緊張してしまって思わせぶりな感じで手紙を渡して、あまり話さずに店を出てしまったんですが(友達も一緒で電車ももうなくなりそうだったのもあり) 自分的にはとりあえず連絡くらいくるだろう、と思っていたんですが、その連絡すら来ず・・・かなり凹んでいます。 その子は日サロ勤務が4年目で、自分より歳は一個下なのですが、やはり4年も働いていたらこういう連絡先とか渡されても、異性として興味が無ければ返事はしないものなのでしょうか。 また何か突破口(変な言い方ですが・・・)等あると思いますか? それと実は、その子には言ってませんが、その子は自分が昔好きだった子に凄く雰囲気が似ていて、それが気になったきっかけです。(なので異性として自分は初めから意識していました) ちなみに今日で連絡先を渡してから4日目になります。

  • 日焼けサロンについて

    日焼けサロンについて 男です。都内の日サロに通おうと思ってます。 1、髭を生やしていても日サロ通えますか? 2、費用はいくらですか? 3、もともと色白ですが通い始めてどのくらいの期間で程よく黒くなり、どのくらいで色白に戻りますか? 4、日サロに通ってる期間や肌が黒い期間は医療脱毛(髭脱毛、全身脱毛)できないですよね?

  • こういう悲しい体験談ありませんか?

    僕は、今日の夜中(午前3:00)に自然と目が覚めたので、家の近くにあるコンビニまで歩いていきました。 そこで、【メロンパンを1個・カフェ・オレを1個】買ったんです。 ・・・それはいいのですが、買うまでの流れが自分はとても悲しかったんです_ _ そこのコンビニは、深夜で男女1・1で店の深夜当番をやっていました。 自分が、パンコーナーへ色んなパンを選んでいたら女性の店員が誰がどー見ても解るぐらいで僕の事をかな~り避けてたんです。隣に男子店員もいました。 客側としての僕は「え?俺何か悪い事しちゃったかな?」と変に罪悪感持ってしまいました。 その店の【元常連客】ではありましたが、今は常連客ではなくごくごく普通に月に2~3回その店に行くか・行かないかって具合です。

  • バイト先の雰囲気について

    バイトしたいと思っているお店で求人があったので、 買い物ついでにお店の雰囲気をみてきました。 店員さんの雰囲気が自分とまるで違うのです。 店員さんはきれい目なギャルのような感じでした。 わたしはギャルとはほど遠く、雑誌だとミーナやminiなどを読んでいます。 自分とはまるで違う感じの方たちだったので、うまくやっていけるのかどうか不安になってしまいました…。 気にしすぎなのでしょうか…

  • エクステ初体験しようと思います。(髪)

    今までエクステ(髪)をしたことがないので、経験者のかたにいろいろお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 1.長さは現在、ショートカット(嵐の相葉くんくらい→http://geinounewstokudane.blog76.fc2.com/blog-entry-1217.html)  ですが、こんなに短くてもエクステってできますか? 2.つけるエクステの長さはどうやって決めるのでしょうか?   お店でだいたいの長さを見せてくれる感じでしょうか? 3.エクステを付けた後、カラーリングをしたい、切りたいなどと思ったとき   エクステを付けた店にいかないとだめですか?(エクステを扱っていない   美容院や、エクステを扱ってる他の店はだめですか?) 4.こういうお店はやめたほうがいい、など、お店を選ぶ基準となるものが   あったら教えてください。 5.何か月くらいしたらメンテナンスが必要ですか? 6.不器用で髪をセットするのがうまくない人はやめておいたほうが   無難、などこういう人にはエクステはやめておいたほうがいい、   というのはありますか? 7.その他気をつけたほうがいいことはありますか? やったことがないので、質問自体変なのもあるかもしれませんが、 部分的にでも助かりますのでよろしくお願いします。

  • ウザい店員のかわし方、エピソード。

    ウザい店員のかわし方、エピソード。 質問お願いいたします。 よくウザい店員っていますよね? 私は強引な店員が大嫌いです。 確かに仕事だからというのはわかりますよ。 しかし、ジーっと見る・付きまとう・執拗に話す・強引に売る等の態度はホントに最悪です。 私は一人でゆっくり見たいタイプなので、こういった態度が非常に気になるんです。 まぁ私はこれ以上近寄るなムードを出しているのですが、強硬な店員だとフツーに近寄ってきやがります。 やはりこういう場合は、『一人で見るので』みたいにハッキリ言ったほうがいいでしょうか? ただ、゛なんなのコイツ゛みたいな表情をされたらイヤですね。 (1)皆さんはこういった場合、どうしていますか? あと、ここでひとつエピソードを。 私はいわゆるギャル系なのですが、今まで行ったことのないデパートに行った時のことです。 そのデパートは1階がギャル系で、それより上の階はカジュアル系やガーリー系のお店です。 私はそれを知らず、フツーにギャル系の服で行きました。 そして2階で色々見ていると、あるお店の店員がジーっとこちらを睨みつけるように見ているのです。 …いや、そりゃ確かに私はハデですよ。 でもね、店員=人との接客が重要な人にそんな目で見られる覚えはひとつもないです。 もうブチギレ寸前でしたが、やはり周りの目があるためそこは耐えました。 そして私はカジュアル系のお店に入ったのですが、そこでも軽蔑されたのか…『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』という接客の基本である言葉すらなかったです。 別に言い訳ではないですが、私はそんなに惨めな格好ではなかったです。 仮にすごく個性的な格好だとしても、店員は仕事だと割り切って差別するべきではないと思います。 まぁ心で何を思おうが勝手ですが、表情や態度に出すのはありえないです。 (2)皆さんも店員からこういったイヤな思いをしたことはありますか? (3)その場、どういった対処をされましたか? (1)(2)(3)のご回答、よろしくお願いいたします。

  • ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

     以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

  • アウトドア用品店

    5月からお遍路へ行こうと計画しています。 そこで本などを買い集めお遍路に必要な物はわかったのですが、実際にどこで売られてるか分かりません。 町田~新宿近辺(町田在住なだけで、お勧めのお店があれば遠くても構いません)で大型アウトドアショップ、もしくは店員が親身に相談に乗ってくれるお店を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 信頼の出来る健康食品を買えるお店やサイト

    最近食品偽造が相次いでいたので健康食品もこれだけの沢山のサイトやお店があるのなら、変な成分の入った物もあるのでは?と不信感を持っています。なので皆さんにお聞きしたいと思います、健康の為に健康食品・飲料を探しているのですが、出来れば継続しやすいように広告費用等を必要以上にかけていない良心的な価格で販売しているお店やサイトご存知ありませんか?こういう商品はやめた方が良いなど、使っている方のご意見等も参考にしたいです。お勧めの商品があれば教えてください。

  • ちょっとチャラい感じの職場のバイト

    はじめまして、現在都内の大学生です。さっそく質問なんですが。 渋谷、新宿、池袋でちょっとチャラい感じの職場のバイトってどんなものがあります?(チャラい感じの職場っていうのは、簡単に言うとチャラい人が多めって意味です) またけっこうチャラいギャル男とかギャル(例えば金髪)って渋谷、新宿、池袋ならどこで多くバイトしてそうですか?またどんな職種をしているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。