• ベストアンサー

パソコンについて(専門の方に)

hiropon36sukeの回答

回答No.2

メールソフトは何を使っていますか? もし、OUTLOOKであれば、送信済トレイというものがあります。 そこに送信したものが入っていれば送信されています。 下書きとか送信トレイに入ったままであればまだ送信されていません。 他のソフトでも同じような機能があると思います。 それにしても電源のコンセントが抜けていたと気づいたのはいつなのかな? 送信ボタンを押した直後かな? 途中で切れたのであれば、パソコンのHDなどを気にした方がいいかも?

freddy-1990
質問者

お礼

ありがとうございました