• 締切済み

パスワード

ログインなどをする時にパスワードやIDをパソコンに記憶させるには、どうしたいいか教えてください。

みんなの回答

• m-toshi
回答No.3

スタートボタンからコントロールバネルを開き ユーザーアカウントをダブルクリックします。 パスワードをつけたいアカウント名をクリック します。パスワードを作成するをクリックし、 パスワードを入力します。

• tom154649
回答No.2

色々なフリーウエアやシェアウエアがあります。 ご自分に合ったものを選ばれたら良いです。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83p%83X%83%8F%81%5B%83h%8A%C7%97%9D

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83p%83X%83%8F%81%5B%83h%8A%C7%97%9D
  • thanks39
回答No.1

Internet Explorerなどのブラウザの話でしょうか? IEならツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのユーザー名およびパスワードにチェックを入れます。