• ベストアンサー

道順を教えてください

川崎市の高津区に住んでいます。 これから(日曜の夜)杉並区の阿佐ヶ谷まで車で行きたいと思いますが、最短のルートを教えてください。 もし使うなら高速道路の情報と、それを使わない方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraemon-
回答No.3

一番分かりやす最短ルートは 246から環八(瀬田)を左折 環八から青梅街道(四面道)を右折 青梅街道から中杉街道(杉並区役所前)を左折 で阿佐ヶ谷の駅前です。

single
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 たいへん参考になりました。

その他の回答 (3)

• masa7777
回答No.4

今日は高速使わないほうが早いですよ。もうUターンのラッシュ始まってますから。 246→環七→青梅街道→中杉通りが最速でしょう。 環八も、今日は渋滞しそうだし。 夜の時間帯によるけど、45分でつくと思うけど、絶対遅れられない用事なら1時間かな。

• hirumin
回答No.2

生活地図サイト MapFan(参考URL)に「るーとMap」というルート検索サービスがあります。 ユーザー登録(無料)をすれば使えます。 私もよく利用しています。便利ですよ。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
single
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしますね。

• acacia7
回答No.1

会員登録(無料)が必要だけど、ここがいいべ。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
single
質問者

お礼

ありがとうございました。登録してみますね。