• 締切済み

相手(元カノ)の気持ちが分かりません…(長文です)

jasuの回答

• jasu
回答No.2

なんか昔の自分に似ていたのでちょっとアドヴァイス。結論としては別れたほうがいい。質問者さんは恋の魔力に取り付かれていますよ。  お互い付き合うってとこで、自分のフィーリングに合うってことでしょう。とりあえず、友達だけでは満足できなかったフィーリングの良さが。そんで付き合って肉体関係ができると、もう普通の女友達とは比較にならないくらい心の触れ合いのレベルが違いますね。そうなると多少の間違いを許してしまうほど、その女の子が好きになってしまうと思います。 でもね、もはや女はあなたから離れているようですし、また浮気しますよ、必ず。悪いとは思っているかもしれないけど、自分の欲求を満足させることしか考えてない女です。 なんか一般的に男は、やることしか考えてないみたいなこと言われてますが、寂しくなって人肌が恋しくなると彼氏いるのに違う男とすぐ連絡を取ったり、あなたの彼女がしているようなことは、最低男と変わらないことですよ。よく考えてみてください。