• ベストアンサー

エア・ギアの10巻の表紙の女の子は!?

エア・ギアの表紙のイッキの背後にいる女の子は一体誰なのでしょうか?教えてください! うわさによると(おおげさですが)、9巻の中にいるとの情報も…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shirou2
  • ベストアンサー率35% (31/88)
回答No.1

あの子は『渡り鳥のシムカ』だと思いますよ。 10巻で髪切っちゃったんで・・・。

noname#18057
質問者

お礼

ああ!シムカですか!!そういわれてみれば!!でも、髪切るとわかりづらいですねー。個人的には、シムカは髪長い方が好きでした・・・ すっきりしました。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エア・ギア20巻の表紙に描かれているようなイヤホンがほしいのですが、オ

    エア・ギア20巻の表紙に描かれているようなイヤホンがほしいのですが、オーダーメイドでそのようなイヤホンを作ってくれるとこなどを知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • エア・ギアっておもしろいですかぁ~?

    最近おもしろそうな漫画探してて、たまたま書店で見つけたのがエア・ギアです。絵にひかれました。 それで、買おうかどうか迷ってるんですけど、内容がどんなのかわからなくて、それにエロいって聞いたんでちょっと抵抗があって・・・ それで質問なんですけど、エア・ギアの内容と読んでの感想を教えてほしいです。ちなみに今まで読んだ中でおもしろいと思った漫画は『BLEACH』『NARUTO』『ワンピース』『ハンターハンター』です。こんな私に合うと思いますかおもいますか?それでは、よろしくお願いします。

  • 池袋ウエストゲートパーク 4巻「電子の星」の表紙の女の子は誰でしょうか

    池袋ウエストゲートパーク 4巻「電子の星」の表紙の女の子は誰でしょうか? 参考画像 http://www.amazon.co.jp/gp/reader/416717409X/ref=sib_dp_pt#reader-link

  • こんな表紙の小説しりませんか

    10年位前の記憶なので間違ってるかもしれませんが 森の中?(緑がたくさん生い茂っていたような気がします)の奥のほうに 赤い着物を着た女の子が小さく写ってるだけの写真が表紙の小説しりませんか? (もしかしたら着物ではなかったかもしれません。) とにかく自然の中に赤い何かをまとった女性が写ってたことは確かです。 すごく恐ろしく感じていた記憶があるのでジャンルはホラーだと思います。

  • エア抜きの方法について教えてください

    低レベルの自己粘着性フィルムの製造工程のなかのワインダー工程で巻上がり直後、エアが巻き込まれており、製品として出すのに、現在は長時間の保管によりエアが抜けるのを待つロスが発生していて改善を急いでいます。 巻き取り中のエア巻き込み量を減らすか、巻き込んだエアの除去の良い方法をどなたか教えてもらえませんか?

  • 天空物語の中表紙の疑問

    他の質問者さんのスレを見て疑問に思ったのですが、スレ主でもないのに便乗質問はどうかな?と思ったので新しく質問します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2104596 によると、ドラゴンクエスト天空物語6巻の表紙を開いたところにあるフローラ&青髪版男の子&青髪版女の子の絵に、「if」という表記があるそうですが、私が立ち読みした時はその表記が確認できませんでした。 その表記は絵のどの辺りにあるのですか? また、その絵には「if」以外に文字は入っていますか? この漫画はカバー表紙はどの巻もテン&ソラしかいませんが、目次の前の天空物語のロゴがある中表紙にはテン&ソラだけでなくサンチョやドリスもいるのですか? この漫画のドリスの17歳、ショートカット青髪、魔法が使えない、格闘好きといった設定はどこまで公式なんですか? 天空物語って公式コミックスではないと聞きました。 魔法が使えないというのも聞いた話ですが、どこにその設定は出るのですか?

  • TVアニメ:AIRについて

    題名にあるとおり、TV版AIRについて質問が あります。 原作のPCゲームは少し遊んだ程度なのですが アニメは楽しめるでしょうか? あと、わたしは普段ほとんど長編のアニメは見ない のですが (よく見るのはブラックジャックやドラえもんとか) 中だるみすることなく、終盤まで一気に見せる力は 作品にありますか? もう一つ、出来がいいらしいと言うのは噂で 聞いたのですが、お勧めしたいいい点ではなく 「ここが○○だったらもっといいのになぁ」的な 点も教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 花より男子 このストーリーは何巻だったか教えてください

    『花より男子』のコミックス全36巻の最後近くのお話で、道明寺が記憶喪失になる事件があります。 ここで無邪気すぎて他人の気持ちを忖度できない女の子、海ちゃんが出てきます。 この事件の中で、病院の屋上で花沢類が他のF3に怒って、海ちゃんを睨みつけるシーンがあります。 このシーンが入っているコミックは、何巻でしたか? コミックをお持ちの方、どうか教えてください。 完全版全20巻は購入したのですが、コミックの好きな巻だけは別に揃えている最中です。 たぶんコミック32~34巻のどれかだとは思うのですが。

  • ブラック・ジャック 1巻

    表紙が黒と白のツートンのブラックジャック1巻(秋田書店 多分初版)について質問です。 12話目の「二つの愛」のなかのせりふ(280ページ3コマめ)で、 サファイア:「そしたら毎日お店へ行くわよ」 ブラッド:「こいよ うまいヌシ食わせてやるぜ」 という会話があるんですけれども、ブラッドのせりふ中の「ヌシ」というのは ギャグ(うけねらい)なのですか、それとも単なるプリントミスなんですか? どうも意味ありの気がしつつ、なんかただのミスの気もするので、よくわからないのでこの質問をしました。よろしくお願いします。

  • ドラえもんカラー作品集4巻について

    小学館の、てんとう虫コミックス スペシャル「ドラえもん カラー作品集」第4巻に 収録されている作品のタイトルを知りたいのですが、ご存じの方がいらしたら、ご回答願います。 ※ Googleでは、カラー作品集 4巻以外の1~3巻と第5~6巻までの収録作品タイトルは、 あちこちから拾い読みで見つけれたのですが、どうしても4巻だけは中のタイトルの情報が 見つかりませんでした。…気長に待っていますので、宜しくお願いします。