• ベストアンサー

[HELLO ME]という表現

「今日は、自分」といった意味合いで「Hello Me] といった表現は変でしょうか?  正しくは、どんなふうな言い回しになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18526
noname#18526
回答No.1

Hello me という表現は、よく使われるようです。 指紋認証は、「こんにちは私」にぴったりです。    指紋認証タイムレコーダー「Hello ME」(ハローミー) ------------------------ この本もかわいいですね。     Sassy Hello Bee, Hello Me Book 対象年齢:6ヶ月~ ビニール製絵本です。 最初のページはハチさんこんにちわ!ページをめくっていってこんにちはかえるさん、こんにちはねこさんこんにちは○○ちゃん! いくつかのページには鏡が付いています。ときどき自分が出てきてビックリ!です! http://www.rakuten.co.jp/personal-angelina/638609/638613/639061/ -------------------- 状況によりますが、これでいいと思います。

koisikawa
質問者

お礼

自分で自分に話しかける意味合いだったのですが、変でなくてよかったです。  指紋認証とは! 面白いですね。  ありがとうございました。