• 締切済み

陸上部です!

keloloの回答

• kelolo
回答No.2

あ、、あたしも陸上部です^^;  そうなんです!  同じです! ふくらはぎ。。。。太もも・・・  つかめないのです。むしろ脂肪はまったくない。 しかし筋肉ムキムキ。。。。なんですよね・・・ 食事制限しても無理・・・運動したら余計悪化・・・ ですがね! 色々なサイトやら講習会行ったりしてわかったことは、ストレッチ・ヨガ がやっぱり痩せるテクなんです。 ストレッチを毎朝5時に20分。、お風呂あがってから20分。それをココ何ヶ月か繰り返して本当に細くなりました!  目標のスラーとした感じに近づいたって感じです^^  やっぱり筋肉なので脂肪の足よりキレイな感じになりますよ^^ がんばってください!  遺伝だからって直ると思います。  友達も『遺伝でデブーだから』とかいっていたけれど、一緒に運動したりしてたら先に足が痩せてましたよ^^  絶対、よくなります!がんばってください!

mashumaro4814
質問者

お礼

よかったぁ~!!筋肉でも、遺伝でも 綺麗な脚は夢じゃないんですねぇ!(嬉泣) ありがとうございます!! でも、そのためにはストレッチ、ヨガですねぇ!! ありがとうございました!!