• ベストアンサー

スウィング・・・?

CHICABOONの回答

• CHICABOON
回答No.1

こんばんは。 私は音楽のことはチンプンカンプンなのですが ( 「だったら引っ込んでろ!」? ゴメンなさい^^; ) ググるといろいろ出て来ましたよ。 あいうえ音座録 http://www.so-net.ne.jp/e-novels/yomimono/aiueo/su.html Trombone ADLIB column #2 Doodle Tonguing http://www.geocities.jp/taisuketrombone/column2.html 参考になれば幸いですが、全くもって私には何のことやら..... ( だったら答えるな! って、ゴメンなさい<(_ _)> )