• 締切済み

阪神タイガースファンの方に。

宜しく お願いします。弟が阪神ファンです。今月誕生日で 母と 何かしようかと考えているのですが、品物が思い浮かびません。もし、貴方様なら 阪神ファンとして何を プレゼントされたら嬉しいですか? また 購入できるサイトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.4

だめもとですが、パソコンはどうでしょうか。 タイガース創立70周年 ジョーシンオリジナルモデル AL7190C-T はどうでしょうか。(SOTEC製ノートパソコンのようです) 家電量販店のジョーシンで標準価格が14万円ほどで 会員Web価格が10万円ほど。 http://joshinweb.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=1&LVC=20&LVT=1&CRY=14

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パソコンまで あるのですね。シマシマ模様でした^^;パソコンは 持っているので><色々考えて頂きありがとうございます。

• blue_rose
回答No.3

こんばんは 阪神タイガースオフィシャルグッズショップ http://shop.hanshintigers.jp/ 阪神タイガース承認タイガースグッズ http://kawachi.bambooin.gr.jp/shop/chance.html 「阪神タイガース、グッズ」などで検索すると、まだまだたくさんのサイトを見つけることが出来ると思いますよ。 弟さんがどのくらいの年齢なのかわかりませんので、なんともいえませんが、私だったら、もし中高学生ぐらいまでなら、帽子やTシャツ、あるいは好きな選手のサイン色紙やサインボールなどがうれしかったかもしれません。 私がうれしかったのは、もう30年ぐらい前になりますが、当時の外人選手、ラインバックとブリーデンが同じ色紙にサインしたものでした(ん~、古い)。 ほかの身の回りのグッズなどは、結構ハデハデ関西センス丸出しのものが多く、東京に転勤してからは、こっぱずかしくて使いづらい物が多かったような気がします。近畿圏で使う分には問題ない(?)でしょうが。

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。弟は 30代なんですが^^;色々な品物があり、また 良く考えているなぁ、と思いました。迷いますね^^;ゆっくり見てみたいと思います。色々ありがとうございました。

• w210
回答No.2

こんにちは。 タイガースファンのための公認アパレルサイトがあります。

参考URL:
http://www.torakichinet.com/
hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。色々あってカラフルですね。ゆっくり見てみたいと思います。ありがとうございました。

• colloquy
回答No.1

質問者さんの弟さんをタイガースショップに連れて行って、好きな物を選んでもらえば、どうですか?

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。そうですね。弟は よく甲子園球場に観戦しに行き、よくショップも行っているようなのですが、出来たら、ええ!!!!!と、こんな物があるのかぁ、、!!! ^^;と言うような物があれば嬉しいです。私が オークション等を見ているのですが、何が 何なのか サッパリ解りません。内緒で 驚かせてやりたいのですが、、また 思い浮かぶ物がありましたら、宜しく お願い致します。ありがとうございました!