• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements3.0

使用している私のパソコンのシステムは (Microsoft Widows XP Home Edition  Version 2002 Service Pack2)となっていますが、 中古品購入にあたり、Service Pack1対応という表示になっていますが、使用かのうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skmaple
回答No.1

一つバージョンの古い私のAdobe Photoshop Elements 2.0でもWindowsXP Home SP2上で動作しているので、使用可能と思いますが・・。

その他の回答 (1)

• fukkyse
回答No.2

#1さんに加え、さらにもう一つ前のヴァージョンも XP HomeEdition SP2 で正常に作動しています。