• ベストアンサー

私と後輩が働く会社はおかしいです!《長文》

xxfujioxxの回答

• xxfujioxx
回答No.5

業界が特殊です。 イベントや、そんな業界が好きな人でないと続きません。 そんな業界だと諦めてください。 私も仕事柄、イベント人材会社、イベントプロダクションと仕事をしますが、 昼夜無し、何でも屋さんです。 そんな業界なので、受付採用の貴方に何でもさせるのでしょう。 コンパニオンとか足りなくなったら、貴方が派遣されますよ。 ※間違いなく。 それにしても給料が少ないですね。 お若い方で、まだ入社間もないのですか? 私の知りうる限りでは、給料は普通か、それ以上には貰えるのですが・・・ 会社の体質というより、業界全体がそんな感じです。 耐え難い苦痛なら、他業種への転職をお勧めします。