• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイ・カップに関して

タイ・カップに関していろいろ知りたいと思っています。下記URLにあるタイ・カップ自伝は読んだので他に何か良い本・良いサイトはないかなと思っています。 意見頂ければ幸いですm(__)m http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4583015348/qid%3D1123769486/249-7099232-9885132

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

本やサイトではないですがトミーリージョーンズ主演で映画があります。 タイトルはそのまま「タイ・カップ」です。 あまり参考にならないかもしれませんがこういうのもありますよ、ということで・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!