• ベストアンサー

彼がアダルトサイトを見ています。

green_flowerの回答

回答No.3

私はshinano45さんとほぼ同年代の既婚者ですが、 私を含め、私の周りの独身女性もみんな 「アダルトサイトくらい見ても構わないと思う」 という意見ばかりです。 最近はいろいろな詐欺が多いので、それだけは十分に 気をつけてもらいたいものですが、 男性としてみてはいろいろと、あなたを喜ばせるために(?) 研究をしているのかもしれないですし、 第一よそで生身の女性と浮気しているのに比べたら アダルトサイトくらい全然問題ないと思います。 友人の中には「風俗に行くのはOKだけど素人を相手にするのはNG!」 と言っている人もいます。 私はそれはどちらもちょっと・・・ですね。 そこまで割り切らなくてもいいと思いますが、 アダルトサイトくらいなら許してあげてもいいのではないでしょうか? 一緒に見てみるとか、違う楽しみ方もあるかもしれませんよ。

shinano45
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 違う楽しみ方ですか・・・。実は前の彼とだと、ラブホに行くと決まってアダルトビデオをつけていて、一緒に見ていたのですが・・・(苦笑)。今の彼が「私の目を盗んで」見ていることもショックだったように思います。ちょっと見方を変えてみます。