• ベストアンサー

彼がアダルトサイトを見ています。

green_flowerの回答

回答No.3

私はshinano45さんとほぼ同年代の既婚者ですが、 私を含め、私の周りの独身女性もみんな 「アダルトサイトくらい見ても構わないと思う」 という意見ばかりです。 最近はいろいろな詐欺が多いので、それだけは十分に 気をつけてもらいたいものですが、 男性としてみてはいろいろと、あなたを喜ばせるために(?) 研究をしているのかもしれないですし、 第一よそで生身の女性と浮気しているのに比べたら アダルトサイトくらい全然問題ないと思います。 友人の中には「風俗に行くのはOKだけど素人を相手にするのはNG!」 と言っている人もいます。 私はそれはどちらもちょっと・・・ですね。 そこまで割り切らなくてもいいと思いますが、 アダルトサイトくらいなら許してあげてもいいのではないでしょうか? 一緒に見てみるとか、違う楽しみ方もあるかもしれませんよ。

shinano45
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 違う楽しみ方ですか・・・。実は前の彼とだと、ラブホに行くと決まってアダルトビデオをつけていて、一緒に見ていたのですが・・・(苦笑)。今の彼が「私の目を盗んで」見ていることもショックだったように思います。ちょっと見方を変えてみます。

関連するQ&A

  • 続 アダルトサイト

    以前にも、こちらに質問をした者です。前回の時は、何名かの方に回答をいただき有り難うございました。 私以外の悩んでいらっしゃる方の質問と回答も読ませていただきました。 前回の回答では、アダルトサイトはしばらくすれば飽きるといったものが多かったと思いますが、うちの主人全く飽きないんです・・・ ますますのめり込んでいるような気が・・・ 毎日は当たり前。毎時間見てると思います。 毎日15ヶ所以上のアダルトサイトを回る、アダルトのネットサーファーですね。 アダルトサイトを発見してからは、リビングには食事の時しか来ませんし・・・ 平日で3時間半~6時間位仕事に行く前部屋に隠っています。 勿論他の健全なサイト見たり等違うものも交互に見ている様ですが。 過去にわたしのPCで、昼食前後3時間アダルトサイト閲覧と映像ダウンロードしまくりっていう事がショックでした。 あと、主人ちょっと年なので、特に元気のいい早朝にHをする事があるんですが、私が起きた後、映像を見てるんです。これが結構へこみます。 へこむと言えば、帰宅して直ぐにアダルトサイトっていうのもへこみます。 なんかアダルトサイト見に家に帰って来るみたいで・・・ そこで質問です。 (1)アダルトサイトが好きな皆さんは、一日にどの位ネットサーフィン又は映像を見ていますか? (2)どの位の期間夢中になっていましたか? (3)何を機にアダルトサイト見る時間が減りましたか? (4)ああいう映像(素人物とか)に出てくる年代のお嬢さんが相手の仕事だったりすると、数分前にPCで見た様な娘さんが実際に目の前にうじゃうじゃいる訳ですよ。 むらむらしっぱなしじゃないのかな? (5)アダルトサイトに出演している女優さんや素人のお嬢さんのアソコに夢中になっている時は、それを見ているだけで満足して、奥様や彼女へのサービスは減りましたか?

  • アダルトサイト

    現在付き合っている彼が PCでアダルトサイトを(泣) 普段は真面目な彼です 勝手に彼のPCを覗いてしまった私も いけないと反省しております 男性にとってアダルトサイトとはどうゆうものなのでしょうか?? 私は彼が私の知らない時間に サイトを見ている事で結構ショックでしたが 私たち女性が芸能人のHPを見るのと同じ??(同じではないかも)と 自分に言い聞かせたり 健全な男性ならば 見るのも当然なのではないかと 頭の中がグルグル状態です どうなのでしょうか?

  • アダルトサイトを見るのを許せるか?

    結婚してもうすぐ一年、28歳の専業主婦です。 旦那とは10年近く付き合って結婚したのですが、付き合っている頃から特に性欲が強いというわけではなく、むしろあまりないほうではないかと思います。 しかし数ヶ月前、その旦那がアダルトサイトを見ていることを知ってしまい、ショックを受けました。すごーく落ち込みました。そんなの見るような人ではないのに。私に不満があるのかな、とか。(夫婦生活は夫が望めば応えているので、欲求不満とも思えないのですが・・・) その日はショックから立ち直れないまま旦那の帰りを迎えることになり、いつも通りに明るく「おかえり」なんて言えず、旦那の顔をまっすぐに見ることも出来ず、旦那は「どうしたの?なんかあった?」と聞いてきましたが、涙をこらえ「何もないよ」と言うのが精一杯。 「アダルトサイトを見ないで」というのも酷だなーと思う一方、現実にはやっぱり嫌な思いのほうが強くて、もう見ないでほしいと願っています。その葛藤の中で、私は旦那にどう接したらいいのでしょうか? その後も毎日のように旦那は私がお風呂に入っている間にアダルトサイトを見ています。そこで、なんとか止めてほしいと思い私は色々と試みました。 その一。 旦那と一緒にお風呂に入る。 しかし! 旦那のほうが早くあがるのでそれから見ているようです。 その二。 旦那がよく見ているグラビアアイドルがテレビにでていた時、「私この人なんか嫌なのよね~」と言う。 しかし! お構いなしにその日もそのグラビアアイドルのサイトを見てました。 アダルトサイトを見るのは仕方ない、と思ってはいるのです。私は結婚を機に旦那の勤務地である他県に越して来たため、周りには知り合いもおらず、かなり田舎なので出かけるところもなく、毎日家で旦那の帰りを待つだけの生活です。私の生活のすべてが旦那を待つことだから、アダルトサイトを見ることすらも許せないのかなーと自己嫌悪に陥ります。 みなさんだったらどうしますか? アダルトサイトを見ることを許せますか? その後どう接していきますか? みなさんの意見をお聞かせください。

  • パートナーがアダルトサイトやビデオを見ることについて

    内容が、アダルトサイトに関することで、失礼いたします。 悩みの内容は、私の彼氏がアダルトサイトをネットで閲覧したり、アダルトビデオを時々見ているということを知ってしまって、なんだか気持ちが落ち込んでいるということです。心のもやもやが消えず、元気が出ません。私の前では決して見ることはなく、私がお風呂に入っているときなどに見てるようで、履歴が残ってました。 (履歴を調べてしまったのは、私がお風呂の間に、挙動不審だったので、どうしても気になって、後でこっそり確かめてしまったのです。) 一緒に住んでいますので、彼にひとりになれる時間はそれくらいしかないので、きっとそのときを使っているんだと思います。男の人が、本能的にそういうものを見るということは頭では分かっているつもりなのですが、実際一緒に住んでいて、そういう関係もあるのに、どうして私に隠れてそういうものを見るのでしょうか。 男性にとって、それは普通のことですか? 先日、はっきりとは言えず、遠まわしに自分のことを考えるときと、色気のある女性のことを考える時は、同じ気持ち?と質問したのですが、ちょっとびっくりした表情で、でもその後少し機嫌が悪くなり、どうしてそんな馬鹿な質問するの?といわれました。 確かに・・・と、自分でも思います。 20代後半になってまで、こんなことで悩むのもどうかと思うのですが、 どういう考え方、対応をしていったほうがいいのでしょうか。 彼には、とても大切にしてもらっていると思うので、このことで攻めるのも申し訳ないような気がしています。 彼がそういうものをこっそり見るということは、私だけでは満足していないということでしょうか。それとも、満足していたとしても、見たいもの・・・なんでしょうか? 本当に、彼の気持ち、男性の気持ちが分かりません。 どうかアドバイス、お願いします。

  • 60からのアダルトサイト

    こんにちは、お世話になります。 60を過ぎた父がインターネットを始めました。ネットをはじめる事自体には 反対していないのですが、ロクにパソコンを操作したことが無く、未だに キーボードでの入力が出来ず、マウスのみの操作しか覚えていません。 きちんと知識を得るなり、PC教室に通って初歩的な事を覚えてからネットを して欲しいと再三申し込んでいるのですが、過去の成功体験なのか自分の都合の 良い自分ルールでインターネットをしております。私が初歩的なマナーや心得を 教えようとしても「分からない(理解したくない)」「(他人の迷惑は)関係ない」 「ネットに接続できれば問題ない」と言う始末… 初歩的な知識や技術、さらにはマナーを覚えていない父が、アダルトサイトで わざわざウイルスをインストールしてしまい、ネットワーク経由で私のPCに まで被害が出でるという事態を起こしました。 そう言う手痛い目に会いながらも、ネットやPCについて学ぼうとせはせず ウイルスに感染しても、ネットに接続できるから問題ないの一点張りで ウイルス駆除はおろか、ネットワークからの隔離も行わない状態です。 結局後始末は私がする事になり、本人は何も気にしておりません。 また、設定を弄って、画像のみを表示しないように細工をしたところ、そう言う アダルト画像や情報の事に関しては、交友関係に教えを乞う始末です… 私としてはきちんと技術やマナーを学んだ上、ネットのリスクと回避の仕方を 覚えてもらえば心配しないのですが、ネットに接続出来る事とアダルトサイト 探訪以外の知識は必要ないという態度で、このままではウイルス以外にも フィッシングなど、痛い目では済まされない事も予想されます。 技術的にはフィルタリングなどの方法もありますが、悪友を通じて解除して もらう事は充分に予想されます。私が親にPCやネットの事を教えようとしても、 初歩的な事を拒否して結果のみを要求するので、会話が成立しません。 それ故、頑迷な父が自発的にPCを学ぼうと誘導したいのですが、 お知恵を拝借できないでしょうか? 仕事を退職して暇を持て余しており、一日中ネットに入り浸る事も有ります。 あと、外では愛想を振り撒いていた分、内弁慶で自分の思うとおりにならない事に 腹を立てる傾向はあります。 もし人物描写など情報が不足しているようでしたらご指摘いただければ。

  • アダルトサイトの不当請求について

    友人が昨夜ネットサーフィン中に、とあるアダルト系のサイトをクリックしたら突然「登録完了しました。三日以内に39800円を入金して下さい。」との表示が出てきたらしく、あわててその後サイトは閉じたそうなんですが、これはそのまま無視しておいていいでしょうか? 勿論その時点では請求先も何も表示されておらず、今日現在までは請求メールらしいものは届いていないそうです。もし今後請求メールのような物が届いた時はこのまま無視し続けていいですか?勿論友人はそのサイトを全く利用していませんから、支払う理由は全くないのですが。

  • 男ですがアダルトサイトを見たくないのです・・・

    27歳の男です。 去年からインターネットを始めたのですが、いつ頃かアダルトサイトを見るようになりました。ほぼ毎回見るたびにマスターベーションをしてしまいます。でも、自慰をした後は自分に対していつも惨めさを感じています。←このことに慰めはいりません。 さて、ここから少し矛盾するようなことを言いますが・・・ (不快に感じると思った方は見ない&解答しないでください) まず初めに、僕自身はアダルトサイトを見るという行為を自分の性欲を満たしたいという「自分さえよければ」的な考え方が潜んでいると思っています。たまにこういう質問サイトで旦那さんがアダルトを見ていて動揺しているという相談が載せられています。そこで載せられている男性のコメントを見ると、アダルトを見ることを「自然のコト、本能だから」等といい、奥さんがどれだけ傷ついていても奥さん側が考え方を変えろという風に促して自分のやりたいことを押し通している様子を見ていて、このことには非常に不快に思っています。 極端な例えですが、奥さんがぜんそく持ちなのに「吸わないとイライラするし我慢できない、自然の欲求だから。嫌ならあなたがどこかに行きなさい」と言ってタバコを吸いだす旦那さんと一緒だと思います。それぐらい人を傷つける行為だと思います。これは、本当に奥さんのことを深く気遣っていないと思うんです。 でも、かくいう自分も半年後に結婚を控えていて本当にアダルトを見ることをヤめたいと願っているのですが、思うようにヤめることができず悩んでいます。フィルタリングソフトを導入してみたりもしたのですが アダルトでない普通のサイト見るのにも制限がかかり外しました。 本当にヤめたいのに止められず困っています。 アダルトを見ることやマスターベーションをやめることができた方、または良い知恵をお持ちの方は教えて頂きたくお願いいたします。

  • アダルトサイトについて

    軽い気持ちで動画のアダルトサイトにアクセスしてしまい、年齢認証と、規約に同意する、にチェックを入れて「はい」を押した後、さらに確認画面でも「はい」を選択して入ってしまいました。 その後、利用規約を読んでみると料金\50,000、登録してから3日を過ぎると利息が発生するとしてありました。 その辺りは、過去の質問集から無視しても個人情報がPCから漏れることはないとのことで、そのままにしておこうと思っているのですが、PC起動するたびに、Internet Explorerが自動的に立ち上がり、有料サイトに登録されましたので、料金が発生しますというページが勝手に表示されてしまいます。 詳細は下記のボタンをクリックしてご確認下さい。とあるのですが、それすら怖くてクリックできていません。 家族で共有しているPCのため、このプログラムを削除、もしくはPC起動時に表示されないような設定にしたいのですが・・・。 本当に困っています。 教えてください。

  • セックスレスとアダルトサイト鑑賞について

    結婚して2年半になります。33歳です。 Hは月1~2回程度です。私はもっと頻繁に相手をしてほしいのですが、射精するととても疲れるそうなのであまり誘えません。 偶然PCで調べ物をして履歴を見た時にアダルトサイトを見ている事を知りました。 それを見ること自体は私も見たいと思うので、別にいやではありません。ビデオを一緒に鑑賞する時もあるくらいです。 ただ、セックスはしないのに、アダルトサイトをみるのはどうしてかな?と寂しく感じます。 一人Hはせず、ただサイトを眺めているだけの様です。 アダルトを見るなら同じくらい私も相手して欲しいのに…(涙) やはり私に魅力が無いからでしょうか?

  • アダルトサイトに引っかかって困っています

    アダルトサイトを見ていた時に、無料サンプルを見ようと思いました。 スマートフォンなので、動画再生アプリをダウンロードしたんです。 そして無料サンプルを見ていたらいきなり、 「料金が未払です!」 と出てきて、焦ってアンインストールしました。 そうして、一週間した後に電話がかかってきて、 「アプリインストールをし、動画を見た際の料金(90000円)納入がまだで、期限がすぎています」 と言われました。 確かに動画を見たことには変わりありませんが、これって詐欺でしょうか? なぜ、正式な会員登録をしていないのに、電話番号を知っていたのでしょうか。 ちなみにその電話では、自分の名前も知らなかったですし、相手は会社名や名前を名乗らず、住所を教えるように言われました。 そして、安全な正式なアダルトサイトは、どのような手順を踏んで会員登録するのでしょうか。 自分が利用してしまったこのサイトは、悪質な詐欺のものでしょうか。 それともやはり、払わないといけないんでしょうか。