• ベストアンサー

弁護士費用

倒産による、不渡りと借金、2億6000万の問題を、弁護士に依頼した場合、費用はいくらぐらいかかるでしょうか。お願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www15.ocn.ne.jp/~toasahi/ ここ読んでごらん。3.5億って書いてる。ちょっと書き方があいまいだけど、200万あればOKなのかしら。 私も弁護士会に聞くのがいいと思うけど、着手金だけでも結構な額になると思うけどなぁ。 金額で思い出したけど、他に物騒な質問されていた方かしら? スピード勝負ですよね…

ryuhookawa
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 助かります。

その他の回答 (1)

• rex55
回答No.1

お近くの弁護士会でご相談ください。

ryuhookawa
質問者

お礼

はい。分かりました。どうもありがとうございました。