• ベストアンサー

昨日のトリビアをビデオに撮られた方

MP770の回答

• MP770
回答No.3

ちなみに森鴎外のネタを送っていた人は9歳だったようです。 9歳で森鴎外か…ま、ヨーロッパ人も鼻くそほじるという内容ですが。

kaname_s
質問者

お礼

ありがとうございます! 森鴎外の投稿者のあの方は私も覚えています。 某アニメの主人公キャラクター(小学生)と名前が同じ(正確には ちょびっとだけ違いますが)なのが気になります… 大人のかたが計画的に子供の年齢で投稿する事もあるんでしょうね。 投稿者を含めてひとつのネタと言うのでしょうか…