• ベストアンサー

渋谷でゆっくりお化粧できる場所

社会人ですが、週末に渋谷にある学校で勉強をしています。 近々友人の結婚式の2次会に出席するのですが、授業が有る日の夕方なので、学校の後直接行こうと思っています。 服は会場で着替えるつもりですが、メイクは授業の後渋谷のどこかで済ませて行きたいと思っています。 しかし、トイレの洗面台を長い間占領してメイクするのは気が引けますし落ち着かないので、明るくてメイク専用のスペースが有るトイレが渋谷に無いかと思っています。 どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シブヤ西武にパウダールームがあるようですね。 実際に行ったことがないので、どんな様子かわかりませんが・・・ パウダールーム 百貨店  等で検索すると結構出てきます。

参考URL:
http://www.seibu.co.jp/service/guide/02/service/sethubi.html
y2005o
質問者

お礼

URL見てみました。 有難うございます。 渋谷には東急百貨店も有るし、検索してみます!!