• ベストアンサー

ソフトナビが使えなくなりました。

lessonの回答

  • ベストアンサー
  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.3

こちらが参考になりませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007329

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007329
win117
質問者

お礼

参考ページを見ながらやってみたところ、起動ボタンをクリックした後に一瞬だけインストール画面が出たんですが・・やはり前と同じようにエラーになってしまいました。 サポートセンターに電話して聞こうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • VALUESTAR NのVN770/TG6Wの

    NECのソフト&サポート ナビゲーターで ソフトをインストールしたいのですが インストール処理が正常に行われませんでした。処理を中断します。 と出てインストールできないのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • NEC Lavieの付属ソフトについて

    NEC Lavie LL770を使用していますが、プレインストールのソフトがうまく起動しません。ソフトナビを使い「起動」しようとすると「インストールしますか?」と表示され「はい」をクリックすると「追加処理が正常に行われませんでした」と表示され「処理を中断します」と表示されます。原因が判りません・・・・よきアドバイスをお願いします。。。

  • Softnavi(ソフトナビ)

    NEC製ノートPC(型番:LL770/A)を使用しています。OSはXPです。 この製品には「ソフトナビ」というのがあって、CD作成ソフトなど、目的のソフトを探してインストールすることができます。 いまホームページ作成ソフトを「ソフトナビ」上からインストールしたいのですが、起動しようとすると「追加処理が正常に行われませんでした。処理を中断します」と表示され、インストールできません。 単純なことかもしれませんが、原因と解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • インストールができない…

    最近NECに修理に出して返ってきてから、 ソフトナビゲーターを使ってソフトをインストールをしようとすると、 「追加処理が正常に行われませんでした。  処理を中断します。」といつも出ます。 どうすればいいんでしょうか?

  • so

    NEC製のノートパソコン(LaVie) 型番 PC-LL750FD3E を 2006年8月に購入し,使っております。 i-フィルターが,私のパソコン内に導入されているのですが, インストールしようと思っても,できません。 ソフトナビゲーターを使って実行しようとしました。 「追加処理が正常に行われませんでした。」という表示が出て, 中断してしまいます。 他のソフトをインストールしようと思っても同じことになります。 また,ソフトの「詳細はこちら」をクリックすると, 「サポートナビゲーターがインストールされていません」と 表示されます。 解決策がありますか?

  • スマートビジョンの不具合

    NECバリュースターでスマートビジョンを使用していますが、先日突然、録画番組のDVDへの書き込みが、ムーブライターが起動せずできなくなりました。 スマートビジョンを再インストールしましたが結果は同じです。 プログラムファイルのムーブライター3を起動すると、ディスをコピーという画面が現れ、スマートビジョンで使用していたものとは異なります。 ソフトナビで見ると、未設定となっていますが、追加を指示すると、途中で「お客様の操作中断又は処理中のエラーのため追加処理できません」となります。 対処方法はあるのでしょうか

  • RECORD NOW

    RECORD NOWをソフトナビから追加しようとすると【お客様による操作のの中断、または処理中ののエラーのため、以下のソフトの追加または削除が行えまえんでした】ってなります。どうしたらいいでしょうか? PCはNECです。

  • smart visionを削除後、追加できない

    smart visionの起動が上手くいかなくなり、コントロールパネルの追加と削除から削除しました。その後、ソフトナビゲーターから再インストールしようとしたのですが「追加処理が正常にできないので中断します」とでて、インストールできませんでした。説明書どうりにやったのですが、まったく原因がわかりません。ウィルス対策ソフトなど関係あるのでしょうか?ちなみにウィルスバスターをつかっています。

  • SmartVisionをソフトナビゲーターで削除できません。

    NECのVALUESTARを利用しています。購入時に入っていたSmartVisionが動かなくなり『G117』というエラーが出たため、再インストールをしたいと思いソフトナビゲーターで削除を試みましたが、『指定されたソフトは削除済みです』と言うメッセージが出ます。追加をしようとすると『正常に作業が行われませんでした。処理を中断します』とメッセージがでます。どのように対応すればよいかアドバイスください。

  • PCに添付されているソフトが---

    NEC VALUESTARのレギュラーソフトが操作不能になり、「フォルダ」の 残骸?だけがコンパネの「追加と削除」に残されています。C:プログラムファイルの中を検索してフォルダを削除(正常に作動)し、そとあと再インストールしても「インストールサポートファイルをインストールできませんでした。指定されたフアイルが見つかりません」と書き出され亦、コンパネの「追加と削除」に残されているソフト(*** サイズ0.45MG) を消そうとしても、「追加処理が正常に行われませんでした。処理を中断します」と表示され残骸は残ったままです。 よろしくご教示ください。