• ベストアンサー

SmartVisionをソフトナビゲーターで削除できません。

NECのVALUESTARを利用しています。購入時に入っていたSmartVisionが動かなくなり『G117』というエラーが出たため、再インストールをしたいと思いソフトナビゲーターで削除を試みましたが、『指定されたソフトは削除済みです』と言うメッセージが出ます。追加をしようとすると『正常に作業が行われませんでした。処理を中断します』とメッセージがでます。どのように対応すればよいかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panse
  • ベストアンサー率77% (108/140)
回答No.2

再セットアップの前に以下の事お試し下さい。 SmartVision で「G117」「G1500」「G1702」エラーが表示された場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006757 特に(4)TVドライバを再インストールするをご参考に・・・。 「SmartVision を再インストールできない、または、再インストールしてもエラーが表示されてしまう場合は、TVドライバを入れなおすことで問題が解決する場合があります。」

papa38
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか復活する事が出来ました。感謝いたします。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

おかしくなってます。 データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう