• 締切済み

NEC Lavieの付属ソフトについて

NEC Lavie LL770を使用していますが、プレインストールのソフトがうまく起動しません。ソフトナビを使い「起動」しようとすると「インストールしますか?」と表示され「はい」をクリックすると「追加処理が正常に行われませんでした」と表示され「処理を中断します」と表示されます。原因が判りません・・・・よきアドバイスをお願いします。。。

みんなの回答

noname#9242
noname#9242
回答No.1

CドライブかDドライブにアプリケーションのセットアップフォルダがあるので、そちらから直接インストールしてみてはどうでしょうか? ルートにAPP…で始まるフォルダ(フォルダ名忘れました)があって、その中に各アプリケーションのフォルダがありますので、ソフトの名前またはメーカー名を頼りに探してみてください。 ソフトによってはアップデートされると、ソフトナビから起動できなくなるものもあります。 その場合はスタートメニューから起動してください。

mokke5555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 質問のPCが実家にありますので週末にでも早速試してみます。ありがとうございました。