- 締切済み
LAVIEアップデート dependency Libraryのインストールできない
- LAVIEアプリナビで「LAVIEアップデート dependency Library」のインストールがうまくいきません。インストール処理が正常に行われませんでした。
- LAVIEアプリ上の各アプリの「追加方法と削除方法」の内容を確認しても解決できません。
- NEC 121wareの「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 取りあえずWindows10を再起動してみるのはどうでしょう。 https://support.nec-lavie.jp/driver/ 上記に型番を入力すれば 「LAVIEかんたん設定 Library(Dependency Package)」 の更新モジュールをダウンロードして手動でインストールを試みたりも出来ます。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
以下の操作で、現在お使いのバージョンを確認してください。バージョンが1.2.2.0以上であれば、正常にアップデートされています。 スタート → 歯車のアイコン(設定) → 「アプリ」 → アプリと機能の画面で、アプリの一覧の中にある「LAVIEかんたん設定Library → LAVIEかんたん設定Library」のバージョン情報 アップデートされていなければ、Windowsを最新に更新してから「LAVIEアップデート dependency Library」を更新する。 スタート → 設定(歯車アイコン) → 更新とセキュリティ → Windows Update → 更新プログラムのチェック または下記サイトを開き「今すぐアップデート」 Windows 10 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 「LAVIEアップデート dependency Library」 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2018/announce/lks/ サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc Webで予約するとサポートから予約した日時に折り返しの電話あります。 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair