• ベストアンサー

DVD Movie Writer for NECがインストールできない

Lavie LL700/GでDVD Movie Writer for NECを一度アンインストールして後日再度ソフトインストーラーからインストールしようとしたら 処理が中断されましたと表示されインストールできません PCの扱いが苦手で用語などもよくわかりません 細かく教えていただけると 助かります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 > 処理が中断されましたと表示されインストールできません アンインストールが上手く出来ていないのかもしれません? http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80325786048 回答2 が参考になると思われます。 http://www.explorecommerce.com/members/supportknowledge.asp?Siteid=1255&ID=10417 1.インストール先のプログラムデータを削除。 <場所例 C:\Program Files\Ulead Systems\Ulead DVD MovieWriter6> 2.設定情報のフォルダを削除。 <場所例 C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents\Ulead DVD MovieWriter6> 1.2 確認されてください。 あとは手順を追って見て下さい。

yanyanp
質問者

お礼

ありがとうございました。 >インストール先のプログラムデータを削除。 怖くて出来ず。 設定情報のフォルダを削除⇒窓の手をダウンロードをして 無事に再インストールできました。 もう、感謝・感謝・感謝!!です。 ほんとにPCオンチなのでトラブルとパニックしてしまって… 今日はゆっくり寝れます。ほんとにありがとうございました。 またトラブった時はよろしくお願いします。<(_ _)>