• 締切済み

日本代表のFW

ncnabbの回答

• ncnabb
回答No.4

僕の一押しはジュビロの前田遼一です。今季Jリーグの得点ランキング2位ですし、身長182cmの高さに加え、ドリブルもパスもミドルシュートも上手いですし、それに加えトップ下やボランチもできるます。Jリーグでも今季得点ランキング日本人2位タイと結果を残してますし、バイエルン戦ではあのカーンからゴールを奪っています。東アジア選手権巻の代わりに前田選んでいればまちがいなく優勝できたと思います。早く代表に呼んでもらって活躍する前田の姿を見たいですね。

ronyrony
質問者

お礼

今シーズンの前田はいいですね。ゴールへの意識が高くなった気がします。代表でチャンスをあげてほしいですね。