• ベストアンサー

バイトで悩んでいます。

reimi_kの回答

• reimi_k
回答No.6

まだ、教えてgooを使って日の浅い新参者の私ですが、 私にはこの質問は立派な「質問」と感じましたよ? (感じたからこそ、何人もの人が励まし、アドバイスをしてるのでしょう) socrazy200さんがバイトをする上で悩んでいて、 「これからどうしていったら良いでしょうか?」 というキモチが痛い程入ってる様に受け取れましたが… ちなみに、ここで質問に対して回答する時に赤文字で、 「このカテゴリーへは、精神面のデリケートな悩みに関わる内容が投稿される場合があります。~中略~質問者の心情に対して配慮のない回答の投稿はご遠慮いただいておりますので」 とあります。 わざわざ、回答用フォームに赤文字で出すぐらいに、 重要な項目です。 また、 教えて!gooでの「質問」とは それは、あなたが抱えている問題や疑問のことです。 答えが分からなくて困っていることや、 その質問に対する回答を得ることで 「次のアクションを起こせる」 「何かの意思決定ができる」 「抱えている疑問についての事実確認ができる」もの、もしくはその可能性があるものです。」 と明記されてます。 なので、socrazy200さんは安心して良いと思います。 それと…おせっかいかもしれないのですが、 コメントや補足、お礼を返しにくい/返したくないモノは、極力お返事しないでも良いんですよ? 思わず「?」となる様な回答を返す人も、ザンネンですがいます。 なので、そういう時はちょっとイラっとするかもですが、 「あー。蚊に刺されちゃった」ぐらいのキモチで流すとラクチンかもですよ。 (これ以上もし議論がエスカレートして、不快に感じたりするコトになったら、 [運営スタッフに連絡]するのも手です。) 長々とシツレイ致しました。(・へ・;)

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/94dfb931de8e13fdc5264b9f10ecc823