• ベストアンサー

報道特集

昨日のTBSの報道特集で犯人が罪の意識を知るため日本を読んだといううシーンで、2冊の本が画面に映っていましたが、タイトルが良くわからなかったのですがわかる方いませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16830
noname#16830
回答No.1

こんばんは。 たまたま気になる報道番組だったのでビデオに撮っていました。 一冊目『記憶を消す子供たち』(著 レノア・テア) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794206380/250-2472262-1918613 二冊目『沈黙をやぶって』(著 森田 ゆり) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806767042/250-2472262-1918613  

mclarennn
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、読んでみます。