• ベストアンサー

報道特集の録画をお持ちでないでしょうか?

H23.3.26のTBSの報道特集、「大震災を生きぬく2」の録画を探しています。お持ちの人をご紹介していただけないでしょうか? 放射性物質による水道水の汚染と浄水に関する内容です。 TBS 報道特集 http://www.tbs.co.jp/houtoku/onair/20110326_1_1.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

>H23.3.26のTBSの報道特集、「大震災を生きぬく2」の録画を探しています。 テレビ動画を探す質問は著作権侵害。 >お持ちの人をご紹介していただけないでしょうか? 個人間のやりとりをするのは違反。個人情報開示にもなる。 いずれもこのサイトの禁止事項なので削除対象。はやく質問締め切ってください。このサイトの禁止事項ぐらいは読んでくださいね。

accg
質問者

補足

>お持ちの人をご紹介していただけないでしょうか? おっしゃるとおりこの表現は不適切でした。 「録画された映像を、再放送や有料配信やDVD等の商品で視聴する方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか?」 というのが趣旨でした。