• 締切済み

派遣会社をしたいのですが・・・

これから、TV・イベントコンパニオン・モデル・企業の派遣をしたいのですが、  それに伴う許可・やり方・等を教えて下さい。

みんなの回答

• ray_ray
回答No.1

こんにちはー。派遣会社を作られるのですね。 まずやらねばならないことは、管轄のハローワークに相談に行くことです。 そうしますと、申請方法だのなんだのと教えてもらうことになり、 その後、派遣元責任者講習会に参加することになると思います。 (ここらへんのことも含めてハローワークから説明されます) スタッフさんに優しい会社を作ってくださいねー。