• ベストアンサー

サーバーは、普通のPCとして使用できますか?

kita-manbouの回答

回答No.1

サーバーというのは簡単に言うと、『普通のパソコンの丈夫なヤツ』です。 そもそもサーバーというのは、ネットワーク上などで、ウイルス対策やバックアップの管理などをしたりと、一日中電源を付けておくものなので、丈夫に出来ているみたいです。 普通のパソコンとして使って問題ないと思いますが。

kamoshika
質問者

お礼

ありがとうございました。 普通のパソコンとして使って問題ないと… この条件は何でしょうか? 教えて頂ければありがたいのですが。