• ベストアンサー

曲の題名を知りたいです。

先日コンビニでかかっていて気に入った曲があるのですが、調べてもなかなかタイトルが分かりません。 さびは「ずっとあなたのことが忘れられない♪今更何を言っても信じてもらえないね♪」だったと思います。声はキロロによく似ていました。 少ない情報で申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えてください。是非一曲通して聞きたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shi_man
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

それはKiroroの「逢いたい」だと思いますよ。 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65959&title=%B0%A9%A4%A4%A4%BF%A4%A4&artist=Kiroro&ss=%B6%CC%BE%EB%C0%E9%BD%D5&sk=%B6%CC%BE%EB%C0%E9%BD%D5 試聴 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011363/VICL-35202.html (試聴出来るサイトは他にもたくさんあると思いますが(^^))

benimurasaki
質問者

お礼

そうです、これでした!! キロロは今まであまり聞きませんでしたが、この曲はかなり好きになりました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトル…

    誰かこの曲のタイトル、またはアーティストさんを 教えてください!! 多分1月やと思うんですけど、コンビニのサンクスの有線で流されていた曲です。 歌詞に「春風に揺れる」「まっすぐに好きと言えたら」 サビには「こんなにも溢れてるよ…」 声からして男性の方です。どなたかご存知ありませんか?気になって気になって…。 よろしくお願いいたします!!

  • この曲の題名とアーティストが知りたい。

    この曲の題名とアーティストが知りたい。 先週から不意にメロディーと歌詞が浮かんでCDが欲しいと思いましたが、コンビニや飲食店のUSENで流れていただけで全然探しようがありません。 色々少ない情報で検索したのですが、それらしいのは無かったです。この曲かもというのでも結構ですので宜しくお願いします。 聞いた時期は3年から5年ぐらい前だったと思います。 日本人の女性で20代若い声で青山テルマとかMINMIとかAIとかあんな感じのイメージです。 歌詞はワンフレーズなんですがサビの最後で「君と抱きしめあえた奇跡」とか「君に出会えた奇跡」と「君とめぐり合えた奇跡」とかそんな感じです。 USENで頻繁に流れてたので当時は有名だったとは思うんですが・・少ない情報ですがご存知の方宜しくお願いします。

  • この曲の題名と歌手を教えていただきたいのですが。

    美容院や駅ビルなどでかかっているのをよく耳にする曲で、洋楽、男性が歌っているものです。 アップテンポ、ダンサブルな曲で、サビのところが 「なんとか Believe~」と言っているように聞こえます。 ちなみに、ビリーブのリーのところで高い声になります。 音符にすると「レシラー」というところでしょうか・・・。 いい曲だなぁと聴いていてかれこれ1年以上も探し続けているのですが未だに分かりません・・・ かなり情報が少なくて申し訳ないのですが 分かる方よろしくお願いします!!

  • ブリトニー・スピアーズさんの曲で始めに「ドドドド・・・」と刻まれる曲のタイトルを教えてください!!

    ブリトニー・スピアーズさんの曲で, 曲の頭に8分音符の「ドドドド・・・」が2回くらい刻まれている, セクシーな感じの曲のタイトルを探しています!!! 多分サビのあたりだと思うのですが, 「アッ・・・アッ・・・」みたいな声も入っていたような気がします。。 情報が少なくて本当に申し訳ありませんが もしお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!! よろしくお願いします!!!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    コンビニで聞いた曲なのですが、歌い出しが「夜明けの街…」でサビが「この高速道路の橋を駆け抜けて君連れたまま…」(だったような)男声ボーカルでちょっと高い声です。ご存知の方、歌手名とタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。

    先週、コンビニで聞いて以来、耳について離れないので、この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。 特徴としては、 ・女の子数名で歌っている。 (少し古い例えで申し訳ないのですが、エイベックス系のキーヤキッス?みたいな感じ。それよりももっと若い声色かもしれません、ギャルっぽくも感じました。) ・曲調は、ユーロビートっぽいが、それほどうるさくなく、速くもなかったが、シンセが強調されていたような感じ。 ・サビになると、男の声になり、オペラっぽく歌い上げていた。なにせ派手な感じだった。 曲をずっと聞いてみたかったのですが、途中でそこのコンビニの広告が入り、曲が途切れてしまいました。そこのコンビニは最新曲がよくかかっているように思います。わかる情報はこれだけです。すみませんが教えてください。よろしくお願いします。

  • トライセラトップスの曲だと思うんですけど・・・

    曲のサビ部分の最初しか分からないんですが 「踊り~たいのさ~」と歌ってる曲のタイトルを 分かる方教えて下さいませんか。 レンタルショップでトライセラのアルバム3枚借りてきて 聞いたんですが、どれにも入っていませんでした。 ホントにトライセラなのか不安になってしまいましたが ボーカルの声はたしかにあの人だったんですよね~。 ノリの良い曲だったので、分かったらぜひ買いたいです。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。

    少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。 おそらく1999年前後だと思いますが、 当時コンビニなどの有線などで流れていた曲で、 ・女性ボーカルの曲 ・まるで死にそうな雰囲気を感じる ・声質は「のあのわ」のYukkoさんに似ているかも(曲調はまるで違います) ・サビの歌いだしが「ずっと、ずっと、そばにいるから(いてほしい?)」という歌詞だった気がします。 ものすごく情報が少なくて申し訳ないのですが、 もしわかる方がいらしたら、「これじゃないかな?」という程度で構いませんので 教えてほしいです。

  • この曲の題名を教えてください!!

    この前、ラジオで流れた曲がとても気になっています。 声に聞き覚えがあるのですが、誰が歌っているのか思い出せません。 歌詞もうろ覚えなのですが、確かサビが「ふたりのじかんを」などと言っていたような気がします。 あと、メロディーなのですが、 「ミ ソ レ(高い) ド(高い)-」 で 「ふ た り     のー」 「ラ ド(高い) ド(高い) シー」 で 「じ か     ん     をー」 だと思います。 自信はないので、あてにはできませんが・・・ 声は、女性で素朴な感じの声です。 もしこんな拙い説明でお分かりの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!! よろしくおねがいします。