• ベストアンサー

曲の題名を知りたいです。

先日コンビニでかかっていて気に入った曲があるのですが、調べてもなかなかタイトルが分かりません。 さびは「ずっとあなたのことが忘れられない♪今更何を言っても信じてもらえないね♪」だったと思います。声はキロロによく似ていました。 少ない情報で申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えてください。是非一曲通して聞きたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi_man
回答No.1

それはKiroroの「逢いたい」だと思いますよ。 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65959&title=%B0%A9%A4%A4%A4%BF%A4%A4&artist=Kiroro&ss=%B6%CC%BE%EB%C0%E9%BD%D5&sk=%B6%CC%BE%EB%C0%E9%BD%D5 試聴 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011363/VICL-35202.html (試聴出来るサイトは他にもたくさんあると思いますが(^^))

benimurasaki
質問者

お礼

そうです、これでした!! キロロは今まであまり聞きませんでしたが、この曲はかなり好きになりました。本当にありがとうございました。